アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンガリアンハムスターの遊び場を作りたいです。家を散歩させると、ダメと言われます。木箱にジョイントマットをしく予定です。何かいいアイディアや、おすすめの遊具などはありませんか。

A 回答 (2件)

自分ではなく友人ですが、ゲージから針金で段ボール(を使っていたと思います・・・??)をつるしてブランコを作っていました。



牛乳パック等を使って家やトンネルも作れますよ~



↓↓注意点等載ってました。

http://ham119.info/log/eid502.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいた、サイトもみました。今度やろうと思います。

お礼日時:2014/01/19 12:29

http://ham-ham-ham.com/kaikata.html#step5
の方も指摘されていますが、土に潜るときのハム君は おそらくは遺伝子の命ずるままに 「歓喜」と「忘我」の極みにあるような気がします。
 私は、雑菌が入りにくいよう赤玉土とパームピート混合土+ネコのおやつ(無消毒ライムギ種子)の根で落盤防止した60センチ水槽で飼育していますが、数年に一度、代替わりで新しい子が入ってきたときの初日は例外なく凄い物があります。 また、比較対象が無いので正確には言えませんが、二週間ほどでみんな人格ならぬハム格が丸くなります。チップ水槽とはまた別格です。

参考URL:http://ham-ham-ham.com/kaikata.html#step5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイトのほうも見ました。土も使ってみようと思います。

お礼日時:2014/01/20 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!