dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10人程の旅行を予定しています
かがみはら航空博物館か
関ヶ原ウォーランドに寄りたいと考えて居りますが
近所に団体で入れる
昼食事処でお勧めは御座いますでしようか?
和洋中問わずに、予算は¥2000up位まではOKです!

A 回答 (3件)

各務原から車で若干走って岐阜市内に入ると、いろいろおいしいものが食べられます。


個人的なオススメは、ルネッサンス岐阜ホテルのランチバイキングです。
岐阜では名門のホテルのひとつです。(まだ新しいですが)
料金は大人だと2500円くらいになってしまいますが、雰囲気もいいし、予約もできます。もちろん味も良いです。

参考URL:http://www.renaissance-gifu-hotel.co.jp/restaura …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、岐阜市内へ入るという手も有るんですよね
参考にさせて頂きます、ありがとう御座います!

お礼日時:2004/05/02 10:12

ご存知かもしれませんが…。


関ヶ原ウォーランドの近くに「レスト関ケ原」と
いう団体で入れる食事処があります。
関ケ原や伊吹山でとれる地元の食材を使った
料理がいただけます。

参考URL:http://www.rest-sekigahara.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳御座いませんでした!
すごく、よさげですよね!ありがとう御座いました
現場から近いのもGOODですよね

お礼日時:2004/05/07 22:05

航空宇宙博物館からウォーランドへは車で移動でしょうか?それと一緒にいかれる方の年齢構成なども補足ください

この回答への補足

車 マイクロバスで移動します
年齢構成は20代~62歳までバラバラです!

補足日時:2004/05/02 10:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!