dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の日本橋で、ノートパソコンのアダプターを安く購入できる店は有りますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記は参考になりませんか?


エレコム
http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/index. …

日本橋の案内地図
http://www.cat-a.jp/denden/

中古パーツですから足を使って探さないと難しいですね

この回答への補足

亀レスすみません。

つたない質問に答えていただきありがとうございます。
TOTO2011さんのアドバイス通り、実際に行って探してきましたので結果報告です。
時間がなかったのでオタロード周辺の中古ノートなどを扱ってそうな店4店舗しか回れず、残念ながら目的の物は見つかりませんでした。

回った店舗は

イオシスなんば店
BEST DO
PCコンフル オタロード先っちょ店
PC NET

イオシスではBEST DOを、PCコンフルではPC NETを、店員さんが親切にありそうな店を紹介してくれました。
PC NETはACアダプターの棚もあり、品揃えは多かったのですが規格の合うのがありませんでした。

店舗購入は諦めて、ネットで購入することにします。
回答者の方々ありがとうございました。

補足日時:2014/01/22 05:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちに投稿すべきだったかな?^^;

お礼日時:2014/01/22 05:25

アダプタ=中間装置という意味で、単に”アダプタ”だけでは何を指すのかわからない

この回答への補足

言葉足らずすみません。
ACアダプターです。
19v4.74Aを探してます。

補足日時:2014/01/21 13:36
    • good
    • 0

何のアダプタ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!