アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCをしていたら、アダルト広告みたいなのが出てきて入会ありがとうございますっていう広告が出てきたんです。私はそんなの入会した覚えがありませんし、アダルトなど一切調べていません。(ちなみに12歳)で、金も払わなきゃいけないみたいでとりあえず会社にお問い合わせしたんです。そしたら年齢を聞かれたので12歳と答えたら「お前馬鹿か?まぁ、今回は許してやるけど今度こんなことあったらお前の携帯ぶちこんでやるからな!」とすごい口調で言われました。他にもちょっと言われたんですが。えと、18禁というんですかね。18歳未満だから、こういうことは絶対するなってことを伝えたいから強い口調でいったんですかね。でも、いくらそれでもすごい傷つきました。私は何もやってないのに。
私は傷つくことがあるとそれを頭の中で何回も繰り返されて苦しくなります。
もう一度言いますが、18歳未満だから強い口調で言われたんでしょうか?理解力ないのでできるだけ簡単にお願いします。

A 回答 (3件)

本物のアダルト系サイトは、無料有料に関係なく、その入り口で年齢を確認するルールがあります。

それがなくいきなりつながるのは、詐欺の犯罪者グループの作ってるものでしょう。
 いわゆるヤクザかそれに近い半グレという連中は、言葉も暴力的な者が多いですから、今回はそういう社会の裏側の暗黒面にちょっと触れた事故だったと思い、早く忘れましょう。
彼らは、普通の人間ではありません。

これからは、安易に送信なんかしないように。
ああいうのは、無視して避けるのが一番。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これから気をつけます。

18歳未満からお金を取ったら犯罪行為で即逮捕されるので八つ当たりをしてきたのでしょう。

ワンクリック詐欺のたぐいです。

これからはそのようなサイトやメールで退会しなければ支払いが発生すると表示されても一切連絡はしないでください。
連絡をしてきたら金をむしり取ろうという詐欺集団の犯罪です。
ご両親にサイト規制をしてもらいそのようなサイトはつながらないようにすれば安心できます。

繰り返しますが絶対に相手に連絡しないこと。犯罪者がお金をだまし取るためのサイトです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからはそのようなことがあったら連絡しないようにします。

この広告は「架空請求詐欺」のために表示されているものです。

ですので、「詐欺に引っかかってお金を払う人」以外は邪魔です。

当然12歳なんて「金を持ってるわけじゃない」「引っかけても親が
出てきてむしろ犯罪者だとばれる可能性がある」ので、電話に
応対していると、「その間にかかってくるはずの、詐欺にひっかける
筈の人」を逃してしまいます。

ですので、相手がイラついたってだけの話。気にすることはないです。

つか、「うまいとこ逃げてやったぜ」と得意になるとこですね、それは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詐欺だったんですね・・・。これからは気をつけます!