プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいるのですが、どうしても貧乳になりたいんです。

巨乳とかじゃないんですが、お母さんに太ったし胸も大きくなったねと小4ぐらいの時に言われ、その時からダイエットや胸を小さくするために努力したいとおもってました。

それに私は小6ですごく太ってるんです。
1月に計測を行い、身長:146.5 体重:45.9 飛んだデブです。(´;ω;`) 私の周りは痩せている子ばっかりだったり、もう自分がいやになってきてしまって………

ちなみに、多分バストはB~Cの真ん中くらいです。 良いダイエット法、バストを減らす方法などがありましたら、どうか教えてください(´;ω;`)
足、ウエスト、下腹、バスト、 どれかは必ず減らしたいです。
回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

おばさんです。
>飛んだデブです
デブじゃないですよ。
今あなたは小学6年生、第二次性徴の真っ最中。
これはあなたが子供から大人の女性になるための準備に入りました、という時期です。
脇なんかに毛が生えてきたり、生理が始まったり。
胸が大きくなり、ウエストがくびれて、お尻がまるくなってくる。
みんな大人の女性になる準備です。
これらがおきる順番は、人によって少しずつ違うから、ただ太っただけに感じることもあるかもしれませんね。

小学6年生ならまだしばらくは身長も伸びるでしょう。
それに胸を小さくなんてしたら、将来後悔すると思いますよ。
痩せていれば可愛いと思うのも間違い。
男の人はあなたが思うほど、女性が痩せることを求めてませんから。

運動をする機会があれば積極的に。
こうやってネットにアクセスできるのなら、あなたの年齢に必要な栄養のバランスも調べられるでしょう。
お母さんが食事を作ってくれるから残せない、というなら…
あなたも料理を教えてもらって、自分で料理をしてみましょう。
そうしたら太らなくて美味しい料理を覚えられるかも。
いろいろ得ですから、料理にはぜひチャレンジしてください。
    • 0

ベリーダース(オリエンタルスクワット、ツイストスクワット)とか、ストリート系ならリズムスクワットとか、まあ、腰振りダンスをセクシーにどうぞ。

フルボトムに沈み込む腰振りダンスを、毎日30分もやってれば、脂肪は間違いなく燃焼する。脂肪を燃やさないと、無闇に胸は大きくなって、若いうちに、見苦しく垂れる。
    • 0