電子書籍の厳選無料作品が豊富!

    
一人の悪童が30人のクラスを完全な学級崩壊に導くことはたやすいそーである。
では一人の人の道が30人の漬かった人達を完璧に白けさせることは可能か。
  

A 回答 (3件)

>「その結果として、アンデルセン童話の「みにくいあひるのこ」のような状況に陥るであろう事も示唆します」



それは、残念だったね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
みにくいあひるのこって白鳥だったんだって、美しいな。

お礼日時:2014/01/28 01:53

≫一人の人の道が30人の漬かった人達を完璧に白けさせることは可能か。



 可能であると推測します。
その結果として、アンデルセン童話の「みにくいあひるのこ」のような状況に陥るであろう事も示唆します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
みにくいあひるのこって白鳥だったんだよね、美しいな。
 

お礼日時:2014/01/28 01:51

「「オウム」より酷い30人」を白けさせたら、それでも「悪童」か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
だからそれは言うまでもなく悪童ではなく良い子に決まってるだろ。
 

お礼日時:2014/01/28 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す