アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊達メガネを買えるお店を探してます池袋・原宿あたりで予算は1つ3000円くらいがいいです。
普通の雑貨屋さんだと同じ伊達メガネが多いので人とかぶらない個性的なショップやブランドを教えてください。

ちなみに欲しい形は画像に添付しておきます。

マイナーなお店でもネットでもいいので教えてください。少し急いでいます。

「伊達メガネが買えるお店」の質問画像

A 回答 (3件)

どこの店でも買えるから安いチェーン店を探せばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 20:14

 あなた、市場をわかっていないよね。

3,000円なら大量に作らないと元取れないし、みんなの予算がその程度だから沢山の人とかぶるんでしょ!
 人とかぶりたくないのなら3,000円のものを買って自分で手を加えて個性的にするしかない。で、なければ予算を2,3万円まで上げるかだね。
    • good
    • 0

こんにちは



どんな眼鏡屋さんでも売っていますので
店員さんに画像を見てもらって
探してもらうといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!