プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。私には付き合って半年の彼氏がいます。

私と知り合う少し前に彼はサークルに入りました。大学は違います。男女がスポーツなどして仲良く遊ぶようなサークルです。よく飲み会などが開かれているようで......彼を信用したいのですが、なぜわざわざ男女が仲良く集まるサークルに入るのかがわからなくて......

私が嫉妬深いと思うのです(..)彼が純粋に女の子と楽しいことが好きで遊びたいだけならいいのです。でも私はそのなかに、女の子とイチャイチャや話したいとかそういう下心もあるのでは......と思っています。お酒が入るとどなるかもははわかりませんし......

友達以上の関係を作ろうと思ってるのでしょうか(..)そういうサークルに入る男性のみなさんは、下心はまったくなくて入っていますか?おかしな質問ですみません(>_<)答えていただけたら嬉しいです

A 回答 (1件)

こんばんは男性からの意見です。

彼女がサークルや・異性が居る飲み会・(同窓会は除く)に積極的に参加していたら
私は良い気分ではありません。

男性は酒が入れば下心が出るのは当たりまえだと思います。
僕はそう言った関係(セフレ)等を求めているのかな?と疑いますね。

私の場合飲み会の時は彼女同伴の事が多いですよ。ただし女性が集まる飲み会では無くお友達の男性とです。まれに女性も混じりますが、自分自身疑われるのがやなもので^^;

貴方の事を失いたく無いくらい好きなのでしたら、友達に誘われたからとかしょうがないとか、言い訳しないと思います。
人間って行動がすべてですよ口でどう言っても行動には嘘付けませんから^^

仮にスポーツに本気で夢中なら異性とイチャイチャしてる時間何かないでしょ?w
食べるものの管理もすると思います。
酒飲んで、夜更かし・・・ありえません。

歳も若いですしそう行った事に興味があるのだと思います。
貴方が本気で結婚を考えているのでしたら、早めに話し合った方が良いと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
やはり下心出ちゃうときはありますよね(笑)ruuchan2014さんはすごいですね!彼女思いの方でとても素敵だと思います(>_<)彼にもそうしてほしいですがまだ学生ですし、結婚......というより恋人だった人の一人という前提で付き合ってるのかもしれません......それでも今は好きなので彼への思いは複雑です(>_<)