ショボ短歌会

12.5に最後の性交です。
コンドームありでした。

昨日検査薬をしたのですが、
横に向け動かしてしまったり、
5秒以上かけてしまったりしました。

終了線はしっかり出たのですが、
これは、失敗で陽性とかの可能性はありますか?

「妊娠検査薬」の質問画像

A 回答 (2件)

5秒以内なら尿が少なくて失敗はわかるが以上で失敗ということは無いと思います。


平行に置いた方が勿論いいけど、多少横になろうが紙に尿が染み付いているのでそれで変わるって事もないと思いますよ。
心配なら今度は正確に自分が正しいと思うやり方で検索してみたらいいと思います。
    • good
    • 0

少しくらい横に動かしても、5秒以上尿をかけてしまっても、画像の様にクッキリと終了線が出ているのであれば、検査は正しくできています。



結果は明らかに陰性です。
貴女は妊娠していません。

性交すると不安だと言って、何度も同じような質問をされているようですが、何度も回答者の方から妊娠はしていないと回答を貰っているのに、まだ不安なのですか?

それなら産科医に行って、専門医に直接「貴女は妊娠していません」と言ってもらった方が良いですよ。

12月5日の性交で妊娠したとすれば、今頃は悪阻で大変な時です。

12月5日以降は性交は無く、貴女は12月下旬に生理が来ていて、検査薬でも陰性が出ているのに、それでもまだ妊娠が不安なのでしょうか?

そんなに心配性ならば、性交しないとか、ピルを処方してもらうなどの処置をした方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!