プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半日のトレッキングを初めてします。やせているため長く座っているだけでおしりがいたくなってしまいます。なにか良いお尻に当てるものか下着を紹介してください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/02 02:39

乗馬は何回かやっていますが、どうも太い胴体の馬でないと私を乗せられないので、鞍が回ってしまうので、このごろやっていません(^_^;)  



で、自転車用のでパンツの内側にパットの入ったのがあります。 
大型自転車店や運動具店で聞けばあると思いますよ。

見た目は・・・・何というか・・・・オムツをしてパンツをはいている感じで、あまり好きではありませんが・・・まあ、楽ではあります。(*^-^*)

自転車のサドルと馬のサドルでは大きさも違うから、自転車用でかなり効果があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2004/05/02 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!