プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は介護施設で働いており仲良くしてくださる男の先輩がいます。先輩と他の職場の子を誘って酒を飲みに行って愚痴を話したりするぐらいです声をかけやすく2人介助する時とかに頼りがちです。決して男だからではなくトイレ介助で私が抱える時にオムツのパットを当てて貰う時や高い所に手が届かず取ってもらう時など迷惑かけてばかりで申し訳ないと思っています。後輩に頼られてばかりだと嫌ですか?皆さんの意見を聞かせて下さい

A 回答 (2件)

関係ないでしょう。

役職が付くと変わりますが。つかないうちは後輩に頼っても良いと思います。
    • good
    • 0

デイサービスセンターの生活相談員です。


後輩の女性に頼られるって嬉しいですよ。
と、言ってもうちのデイサービスでは、私が一番年下ですが。
前にいた年下の女の子から頼られて恋しちゃいました。
振られましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!