dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画館の情報を得ようとしている過程で、うっかりと標記のファイルをインストールしてしまいました。もしかすると危険なものかも知れないと思い、不安を覚えます。このファイルについての情報をお持ちの方からのご意見を賜りたく、どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

何やろ~

    • good
    • 70

http://www.remove-pcvirus.com/jp/delete-televisi …
Television Fanatic Toolbar を削除します。
Television Fanaticとは何ですか>
リンクのページを開いて指示通りにコントロールパネルを開きプログラムのアインストールをクリックして開き、プログラム一覧からTelevision Fanaticをアインストールをしていれば、
二度とTelevision Fanaticは画面上に現れたりはしませんけど、それでも不安があるならページの中にあるダウンロード削除ツールをインストールする事で効力を発揮します。
ウイルスソフト、スパイウェア等のセキュリティソフトを導入しているかとは思いますが、セキュリティソフトが入っているから安全だと思う気持ちは間違っていますので、セキュリティソフトは常に最新のものをアップデートして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御教示ありがとうございます。今回のことを教訓にして、これからは十分に注意してまいります。
このたびは本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 14:16

詳細情報Television Fanaticを削除する方法のリンクを紹介しますが、


削除する為の駆除ソフトをダウンロードとインストールをされた場合は、自己責任で解決をして下さい。
http://www.remove-pcvirus.com/jp/delete-televisi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがたく、御礼申し上げます。御教示くださいました駆除ソフトなるものを使うにも知識が充分ではありませんので、コントロールパネルにて、プログラムの削除を行いました。全てのプログラムを表示してみますと、問題のソフトは表示されなくなりましたが、果たしてこれで良かったのでしょうか。御礼を申し上げるべきところに再度の質問となりますが、どうか宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2014/02/06 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!