アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

私は男性ですが、不本意にも2度ほどあります。
すみません・・・
でも、なぜ泣いたのかいまだに分かりません。

A 回答 (5件)

あります



20代の若いときですが、上司Sは私を辞めさそうと隅っこへ追いやるのがわかりました

そしてついにバトル

上司Bは最後までかばってくれました

そのときに泣いたっけ

今さらながら解雇通告手当てを請求したい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう状況での涙は分かるような気がします。
職場のゴタゴタは、仕事の内容よりも人間関係ですね。
まともな上司がいなかったら、部下は惨めです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 23:53

 プロポーズしたときに彼女がうれし涙であふれておりましたが。




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そういう涙だったらいいですね!
彼女にとっては、今まで流したどんな涙よりも貴重なものだったと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 00:01

若いころ、自堕落な生活をしていた時期がありまして、


母親を泣かせたことが何度か(笑)

母親以外の女性に泣かれたことはありません。
女性を泣かせたと言わないのがミソです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性を泣かせたと言わないのがミソ
なるほど、言わない方がよかったですね。
見ざる、聞かざる、言わざる・・ですね。
そう言えば私も、自堕落ではない部分で母親を泣かせたことがありました。
はるか昔、中学の時ですが今を思えば反省ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 23:57

ありますよー 女性です。



わたしは嫌なことについては早め優しめにお願いする方なのですが、
丁寧に言うと軽んじられ、
泣きながら/怒りながら言わないと通じない男性もいます。

つたえることはつたえてるので、
泣くところまでいっちゃうときは、
男性が鈍い人や、
わたしの気持ちをどうでもいいと思ってる人、
そもそも合わない人ですね。

男性が相手でなくても、そういうことはあります。


気の合う相手は、丁寧にお伝えした時点で、何か反応があります。
相手が直してくれなくても、安心させてくれようとする姿勢が見られたりすると
いやな気持ちではなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>丁寧に言うと軽んじられ、泣きながら/怒りながら言わないと通じない男性もいます
泣く泣かないはともかくとして、そういう男性、特に管理職や上司は困りますね。
そういう手段を使わざるを得ない状況に追い込む男性は、無知というか無頓着という感じがします。
私の会社時代は部下はほとんどが女性社員ばかりで、どうやってコミュニケーションを取ったらいいか苦心しました。
そこでプレゼンの帰りはいつも直帰扱いにして、毎回日本橋の千疋屋に寄って情報交換していました。
もちろん好きなものをご馳走です。これは結構有意義でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 21:59

あります。



他の人から聞かされただけで、実際には見てませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ロッカールームで密かに泣いていたのかも知れませんね。
私の場合は、目の前で泣かれました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています