アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■「性欲に負けた」 中学非常勤講師を逮捕 女子生徒にわいせつ疑い
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140206/crm …

ごめんなさい。
二十歳の頃、14歳とやってました。
28歳でも14歳とやってました。
32歳でも14歳とやってました。
さすがに40過ぎたので、精々18歳までですが、28歳ならロリコンじゃないですよね?

問題なのはあくまでも教職だからですよね?

A 回答 (7件)

年齢差はあまり関係ないです。


同世代ではなく、未成熟の異性に惹かれるのがロリコン、ショタコンです。
教職だから報道されるだけです。
よって質問者さんも14歳の人と付き合っていたのは「ロリコン」です。
まぁ20歳のときは同世代としてギリギリ許容範囲かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンって”幼女”趣味のことじゃないの?

赤飯炊いてもらったらOKじゃないの?

お礼日時:2014/02/06 23:05

相手が中二ならロリコンじゃないでしょ。


まあ、その範疇に入る子もその歳でいることはいるけど。

教師が生徒に手を出したらダメですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生徒と結婚した教師を二人知っていますww

お礼日時:2014/02/06 23:32

十分過ぎる程ロリコンでしょ!



18歳ぐらいにもなれば、女性らしさや色気も出てきますが、
14歳のどこに成熟した女性の色気があるのでしょうか?

女の子らしさや可愛らしさはありますよ?
でも女としての魅力というか、色気はほぼ感じられないはずです。

女の子らしさや可愛らしさだけで十分!という人を
巷ではロリコンと言うのではないでしょうか?

教職じゃなくても成人した男性が親の許可もなく14歳と性的関係を持ったらアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳でFcupなら、充分成熟しているのでは?

ま~妊娠してGになるかも知れないけど・・・

確かに中にはBもいた。
でも将来も変わらない気がしました。

お礼日時:2014/02/07 00:05

>ロリコンって”幼女”趣味のことじゃないの?



“少女”趣味のことです。
語源の女性「ロリータ」は12歳ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。

じゃ~最近流行の幼女趣味は何で言うの?

お礼日時:2014/02/07 00:43

少女趣味も幼女趣味もロリコンに含まれます。


江戸時代以前で15歳前後で元服(成人)しているころはロリコンなんてなかったかもしれませんが、現代においては質問者さんは立派なロリコンです。
初潮があったからといって容姿が成熟するわけでもなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん一緒にしたら、幼女趣味の人に怒られますよ?

中には毛が生えたら駄目っていう方もいらっしゃいますし・・・

お礼日時:2014/02/07 01:37

私思うに性欲というのは、それぞれの人間が理想の子孫を残すためにあるのであって、それがゆえに相手を選り好みするわけであると。



相手が14歳では目的は達することが不可能であり、こういう場合は、捻じ曲げられた性格として教員であってもなくてもいわゆる変態であるとおもうわけです。

そりゃ、犬もネコも小さいうちはかわいいもので人間とておなじことです。
かわいいなあで終わるのが普通の人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。説得力あります。

お礼日時:2014/02/07 09:14

歳の差の問題なんですかね。



108歳が100歳の女性としても、ロリコンとは
言わないでしょう。

少女や幼女に対する性的嗜好のことでしょ。

幼女だけを対象とするのはペドと言われます。

ロリとは違うそうです。


”問題なのはあくまでも教職だからですよね? ”
    ↑
相手が13歳未満なら、例え承諾があっても
強制猥褻や強姦になります。
18歳以下とかなら条例違反になる地域も
あります。
教職云々は道徳の問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的に、初めてのHが14歳だったからでしょうか。。。抵抗ないんですよね。
その年頃の子とやるの・・・

お礼日時:2014/02/07 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!