アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何とかチョコを渡したくて、先週思い切った勢いで

『一緒に行ってほしいお店があるけど、行ってもらえますか?』

とメールしたら

『いいよ!明日でも!』

ってあっさりお返事をいただいたのですが、急だったのもあって

『休み前の10日か14日なら空いてるからどうですか?』

と返信したら予定を確認して、おととい

『来週金曜(14日)いいよ』

ということで、バレンタイン当日に会えることになりました。
お店も私からのリクエストなので、こちらで予約もして舞台は整った感じです(^^;

今まで『好きアピール』はしていなかったので、向こうもあんまりバレンタインということを気にしていないかもしれません。

相手は40代前半で共通の友人含め一緒にライブに行ったりする関係は8年くらい続いている人で以前は一緒の職場でした。(今は異動があって勤務地は別)

なので、チョコなんてあげたら驚かれたりしちゃうかなとも思いつつ、バレンタイン当日なので何もないのも不自然なような気もするので、プレゼントするって決めたのですが…

私としては本命チョコのつもりですが、まだ告白する勇気もなく、
片思いで相手方はおそらく、こちらが好きと思っているとは考えてもないと思うのですが。
チョコを渡すだけで精一杯だと思います。

ところでですが、片思いの意中の男性にプレゼントするチョコって大体どのくらいの価格帯なんでしょうか?

高すぎると重いと思われたりとか、安すぎれば単なる義理チョコとしか捉えてくれないと思ってしまいます。
チョコのほかに何かをプレゼントする予定はありません。

恥ずかしながら30年以上生きてきて、本命チョコを『どれだったら喜んでくれるかな?満足してくれるかな?』って選ぶのは初めてです。

手作りは・・・考えてないです(^^;

くだらない質問ですみませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1000円くらいで良いと思います。

相手が高級思考か、そうでないかにも寄りますが(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
高級すぎても、相手も困惑しちゃいますね(^_^;)

1000円チョットでも、この時期限定とか普段買えないオシャレなチョコはあるので、彼を思い浮かべながら買いたいと思います。