アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタイン渡そうとしていたバイト先の1つ上の先輩に彼女がいました。

まだ連絡先も知らず、最近やっと親しく話せるようになったくらいで。これから頑張ろうなんて思ってた自分。

彼女がいるとわかっても、彼のことで頭がいっぱいです。

思い続けるのって間違えていますか??
バレンタイン渡すのって間違えていますか??

最近、それで頭が爆発しそうです(T_T)
回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (37件中1~10件)

彼女もちだろうがなんだろうがチョコを渡す事は問題ないと思います。

    • good
    • 0

渡せば良いと思いますね。

                                                                                                                                                                                                                
    • good
    • 0

彼女がいるならあきらめるのが一番です。


あなたも付き合っている彼が告白されたらどう思いますか。
でも、チョコくらいは上げても問題ないと思いますよ。
でもガチなのは避けてくださいね。
好きな人ができると頭が沸騰しそうになりますよね。
みんな同じです。
応援していますよ。
    • good
    • 0

バレンタインを渡して問題ないと思います。


先輩に彼女がいたとしても、上手くいっているとは限りません。
どんどんアピールしましょう。
    • good
    • 0

渡していいと思います。


奪うのもありです。
    • good
    • 0

先輩に彼女がいるからといって渡せない道理はありません。


そんなに想っているならぜひ渡してください。
    • good
    • 0

渡すも渡さないも自由だと思いますね。

    • good
    • 0

好きなら迷惑とか考えないで渡すべきです。


うまくいかなくたっていいじゃないですか 。
自分の気持ちに区切りをつけて次の恋に進むための告白です。
がんばってください。
    • good
    • 0

思い切って渡しちゃえよ!


一生後悔するかもしれませんよ。
    • good
    • 0

片思いいいじゃない。


チョコもプレゼントしたら彼喜ぶよ~本命じゃないその他の1つとしてね。
バレンタインも彼は彼女と甘い時間チョコだけに過ごすんでは?

奪えるのかはあなたの魅力にかかってるし、タイミングもあるから。
今回はビターチョコでも、いつかは甘くトロけるような出会いもあるよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!