dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタイン渡そうとしていたバイト先の1つ上の先輩に彼女がいました。

まだ連絡先も知らず、最近やっと親しく話せるようになったくらいで。これから頑張ろうなんて思ってた自分。

彼女がいるとわかっても、彼のことで頭がいっぱいです。

思い続けるのって間違えていますか??
バレンタイン渡すのって間違えていますか??

最近、それで頭が爆発しそうです(T_T)
回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (37件中11~20件)

思い続けるのは間違いではないと思います。


渡すこともいいでしょう。 しかし、拒否されることもありえます。

結局は覚悟です。欲しいなら奪う。
結婚していないなら押していいのではないですか。

若時期は一時。悔いのないようにがんばってください。
    • good
    • 0

渡していいと思います。

    • good
    • 0

彼女がいるんであればやめたほうがいいと思います。


その人と友達でギリっぽく渡せるのなら別ですが、彼も本気のチョコを貰ったら悩んでしまうと思います。
もし彼と彼女が仲良く続いているんであれば、見守ってあげるのが一番だと思います。
今は辛いでしょうが、好きな彼の為に頑張ってみてください。
    • good
    • 0

渡すだけなら渡せるけれど、うばうのはむずかしいのでは?



いまわかってよかったというところではないでしょうか。
    • good
    • 0

思い続けてもいいと思います。

相手が婚約中か結婚している場合は諦めた方がいいですが。年に一度の良い機会ですし、思いを伝えるタイミングはバレンタインしかないと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

渡してしまいましょう



バレンタインもらって嬉しくない男性はいませんよ^^
    • good
    • 0

こんにちは



彼女がいても、他の人に行為を持たれることは嫌ではありません。
但し、もし自分の彼氏が同様の事をされたらどう思うかを考えてみて、
行動に移してみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

渡さない方がいいです。

それがきっかけで問題が起こった時面倒ですよ。
    • good
    • 0

バレンタインにプレゼント貰って悲しむ人は居ません プレゼントは渡したら?



ただ 貴女よりも彼女の方を選んでも 彼自身が幸せになる事を願うのが
本当の恋です・・
    • good
    • 0

彼の事を思い続けることはいいと思いますがバレンタインはやめておいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!