dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタイン渡そうとしていたバイト先の1つ上の先輩に彼女がいました。

まだ連絡先も知らず、最近やっと親しく話せるようになったくらいで。これから頑張ろうなんて思ってた自分。

彼女がいるとわかっても、彼のことで頭がいっぱいです。

思い続けるのって間違えていますか??
バレンタイン渡すのって間違えていますか??

最近、それで頭が爆発しそうです(T_T)
回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (37件中21~30件)

渡して気持ちを伝えるのは自由だと思いますよ?



相手が結婚してて不倫な訳でもないんですよね?
    • good
    • 0

気持ちを伝えるのは良い事です! 渡しても良いと思いますよ

    • good
    • 0

恋してる時ってどうしようもないですよね。


忘れる努力をしましょう。
相手の彼女の気持ちになって、チョコは渡さず心にしまっておきましょう。
    • good
    • 0

別に間違ったことじゃないと思います。

あとあと後悔することになるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

想い続けるのは、あなたの自由です。

バレンタインも仕事とかで、お世話になったという意味なら彼も受け取ってくれるでしょう。

もしかしたら、これから先、彼が彼女さんと上手くいかなくなるかもだし、チャンスは、まだありますよ。彼が結婚したら、潔くあきらめたらいいんです。
    • good
    • 0

チョコを渡すぐらい、付き合い上なんの問題もないと思いますよ


けど気持ちを伝えるのはやめといた方がいいと思いますね。

人に恨まれてでも彼がほしいのなら、ご自由にという感じですが
彼が分かれるまで待ってる方を私はオススメしますね。
    • good
    • 0

チョコ渡していいと思いますよ

    • good
    • 0

チョコ渡してもいいし、


アタックしてもいいと思います。
    • good
    • 0

チョコを渡すだけならいいと思います。

    • good
    • 0

彼女いるなら渡さない方が良いのでは?


まあでも義理として渡すなら仕事の付き合い上ありかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!