dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の女子です。

さっきムラムラしてアダルトサイトを見てました。

父が帰ってきたとたん慌ててイヤホンを外したので音が漏れてしまったので多分バレました。

もう消えてなくなりたいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

サイトを見ていただけで音が出るのか?という疑問はさておき、


お父さんも恥ずかしいかもしれません。(自分のかと思い?

しれっと、「なにもしてないよ~」という雰囲気でいくのが良いでしょう。

画面を見られなかっただけ良かったと思います。

私も一度そういったことがありましたが、
誰も気に留めてませんでした(苦笑

皆、案外すぐ忘れるものです。

お父さんも「あぁ、もうそんな年齢なんだなぁ~」と思うくらいだと思います。
(そうじゃなきゃ突っ込んで話を振ってくると思います)

今は恥ずかしいかもしれませんが、大丈夫です!
今日頑張れば、明日にはだいぶ大丈夫になります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの動画を見ていました
抜かってしまってすいません!

父もそう思ってくれていたらいいんですけど…

ありがとうございます
少し気が楽になりました

いつも通り話せるようがんばります!

お礼日時:2014/02/10 14:55

こんにちは!



あらら気まずいですね。
でもなかったこととしてスルーしましょう。
それに、全然気づいてないかも知れないし。
イヤホンの音漏れではそこまで内容分からないかもしれないし。
知らない振りでいいです「え?私何も見てなかったけどーー」という態度で普通にしていればいいですよ。

ちなみに、私(女です)は中学生の頃に友達と少女マンガ(ほぼエロ本)を回し読みしていたんだけど、
それをそのまま机の奥にしまっておいたんです。
捨てるにしても家のゴミと一緒には出来ないし、その辺に捨てる訳にも行かずしまいっぱなし。
すっかり忘れた頃、何かの偶然で母に発見され、消えてなくなりたくなりましたw
「あんたこんなの読んでるの???あっはーいやだーえっちー変態~!!!」と散々笑われ、
「それ友達に無理やり読めって渡されたんだもん」と私は超不機嫌。
「ま。年頃だからねーうわーいやーきゃはは」と母。
最悪でしたねw

今思えば、笑い飛ばすことで私の気まずさをなくそうとしてくれたのかと思います。多分ね。
以前からきっとエロ本読んでいることもバレてただろうし、ムラムラしているのもバレてたんだろうなぁ。
知らないふりしてたんだと思います。

どこにでもあるような話ですから、「そんなものだ」と思ってスルーしていれば大丈夫。
大人になればただの笑い話です。
お父さんだって、若い頃エロ本親に見つかって気まずい思いをしてますよ一回くらいは。
なので気持ちは分かるでしょう。スルーは思いやりと共感ですw
そもそも気付いているかどうかだって分からないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

父が気づいていないことを祈ってスルーしようと思います!

私もあなたのお母さんのように思いやりのある人になりたいです(*´ω`*)

お礼日時:2014/02/10 19:32

漫画書くのが好きで、あなたくらいの年にはエロ漫画も描きました。



同じ理由で、です。

母と仲悪く家を出て何年も放浪していまして、和解し、結婚し実家滞在中に母は私のそれを大事にしまっていたのをある日発見しました。


見つけてすぐ捨て、消えてなくなりたいほど恥ずかしかったですが、50を過ぎる今も、それに対する言及も、私のほうから

それを言うこともなく、何事もなく生きています。

大丈夫だよ、安心してください^^あなたのお母さんも同じようなこと、経験しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

私だけじゃないと思うとなんだか楽になりました。
ですがこのようなことが無いように今後気をつけます(--;)

お礼日時:2014/02/10 19:29

貴女よりも、お父さんの方がもっと恥ずかしかったと思います。


忘れることはありませんが、見なかったこととして、過ぎ去っていきます。

なにもしないで、見られたそぶりもしないで、普段と同じ態度で接してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、本当に申し訳ないことをしたと思ってます…

了解です。ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/10 19:27

普通娘に嫌われているおとうさんだとエッチなことでも話の相手になってもらえるとうれしいかも?



いつまでたっても性に対して興味の無いのも困りものなので結婚や性について親と話してみる機会では。

待ってましたとお父さんがいろんなサイトを教えてくれるかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私はちょっと親とそういう話をするのは気が引けますね…。
特に性のことに関しては…(T_T)

お礼日時:2014/02/10 19:26

まぁ、男でも女でもセックスに興味ある年頃だから仕方ないと思うけどな。



おいらには娘がいないんでわからないけど、男親としては年頃の娘がセックスに興味持つことは仕方ないなと思う反面、複雑じゃないかなぁ。

とにかく気にしなくていいんじゃね。おめさんもおとっつあんとおっかさんのセックスで出来た子だからよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
気にせず忘れます。

ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています