アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非正規労働者、派遣社員は間違いなく【不幸体質人間】かつ【訳あり問題あり人間】であることがほとんどです私の経験上。

だから恋愛や結婚運が逃げていき一生独身が確定するのです!


正論ですよね?8(*^^*)8

A 回答 (9件)

甘いぞ、このサイトを見てくれ !



http://msn1.sunmarie.com/consult/index_1149.html

どうだ?自信持ったかい?
君より20歳は上だろ、この年でイケメンも無いだろ。
だからボランティア活動して公務員の優しい女性をGETしろ。
私は君の質問にいろいろ回答しているが、私がここに登録したのは
昨年の12/25だ。これも縁じゃないだろうか。
だから今年は絶対上手くいくんじゃないかな。
君の書いている文章を読むと頭は良いと思うしね。
頭の悪い男には彼女は出来ない。早く論文読ませてくれんかね。
    • good
    • 0

非正規、派遣でもとくに年収が低い人は一生独身!のような感じがします


出来ちゃった婚は結構あるかもしれないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、確かにあったわ!(^ω^)

お礼日時:2014/02/12 21:42

コラ、コラ、コラ、ゴルァ~~!!



『ハゲチビブサイク容姿劣悪早漏足が臭い』が抜けとるっ!!

手ェ抜かんと、ちゃんと書かなコメント出来へんやろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたわ!うっかりしてた。
( ̄▽ ̄;)!
了解ちゃん。(-.-)

お礼日時:2014/02/12 21:43

高望みするからでしょう。


「非正規労働者、派遣社員は間違いなく【不幸体質人間】かつ【訳あり問題あり人間】」が真実なら、同類の異性から選べばいいのです。
そこを拒否しているなら、「恋愛や結婚運が逃げていく」のではなく、自分で望んで背を向けているだけです。

むしろ貧乏な人には、結婚を推奨します。
昔から「一人口は食えぬが二人口は食える(生活するには、独身でいるよりも世帯をもったほうが経済的に得策であるということ。)」という言葉もあります。
日本も国全体が貧乏だった時代は、多くの人が生きるために結婚をしていたのですよ。結婚したいなら、あなたも見習いましょう。
    • good
    • 0

夫が正社員で子供を保育園に預けパートに出る奥様は不幸体質人間かつ訳あり問題あり人間には該当しません。


つまり
非正規雇用~は不幸体質人間かつ訳あり問題あり人間ではなく
不幸体質人間かつ訳あり問題あり人間は正規雇用されにくいではないでしょうか?

貴方があげた命題が私があげた命題の対偶ならば真かもしれませんが、貴方のあげた命題は私のあげた命題の逆であり対偶ではないので真とは言えないと思います。

つまり正論ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非正規労働者で独身に限っての話。

お礼日時:2014/02/12 19:38

決めつけるのはちょっとと思いますけど。

。例外もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例外は非常にレアケースだよ!

お礼日時:2014/02/12 19:22

 へ~そうなんだ。



 正論ではないと思います。

 あなただけの世界ならそうなんでしょうけれど、違う人も沢山います。経験上。

 正規雇用でも一生独身はいますしねえ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う人もたくさんいますかね?本当に?

お礼日時:2014/02/12 19:21

幸せな人は他人の事情に突っ込まない。

同類哀れみの理かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せになりたい!ヽ(´▽`)/

お礼日時:2014/02/12 19:20

一生独身が確定ってのは言い切れないだろうと思いますが、正社員に比べて結婚の条件としては厳しいかなと思います。


でもまぁ結婚してる人はしてるし、条件としては一般的にウケが良くないのは事実だけどそれだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間ウケは確かに悪いよね!結婚出来てる方もいらっしゃいますがどうして結婚出来てるのか不思議じゃないですか?

お礼日時:2014/02/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!