海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

価格.comのフレッツ光同時加入割引を利用しインターネットの契約をすること考えております。しかし,この割引は本当にお得なのでしょうか?この割引を受ける上でのデメリットや留意すべきことなどを教えてください。具体的には,毎月の料金,有料オプション加入の有無,最低使用期間,工事費などです。

A 回答 (1件)

「この割引は本当にお得なのでしょうか?」

ズバリ「お得」です。
私自身もこれを利用して、ADSLの時と光の時に、6万以上返金されました。

「この割引を受ける上でのデメリットや留意すべきことなどを教えてください。」
一番下の方に、注意事項があるので、自分が契約するプランを確認して下さい。
一般的に、有料オプションは無いし、工事費も無料でしょう。
ただ、最低加入期間が有り、その間に解約すると違約金が取られるはず。
また、一度利用すると同じプランはNGのはず。(ADSLと光などはプランが違うのでOKだと思う)
すでにフレッツ光を利用している場合もNGです。その辺はよく読みましょう。

無事に契約できれば、キャッシュバック等もキチンとしてくれるし、デメリットはほぼありません。
バンバン利用すべきですw
    • 3