アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いもの(2m~4m)の商品を定期的に運んでくれる運送会社を探しています。

当方、兵庫県で、希望は全国各地が希望ですが、ある地域だけでもいいです。(関東方面、九州方面など)
長いものと普通の荷物でもかまいません。

どこかいいところがありましたら、教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは



日通のアロー便という大物だけを扱っている便があります。
但し、契約が必要になります。
集荷もしてくれます。最寄りの配送所に問い合わせてみては
いかがでしょうか?

http://www.nittsu.co.jp/truck/services/mixed-car …

ご参考になれば幸いです。

他は、西濃運輸、佐川急便などで相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

さっそく電話して、営業とアポイントをとりました。。

がんばって、交渉してみますね

お礼日時:2014/02/13 18:06

佐川が長尺物を扱いますよ。

(但し、割高だったと思う&時間指定などは無かったと思います。)
一度、問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままでは送れたのですが、4月から送れなくなるという噂です。

なのでいろんなところを探しています。

ありがとうございました。。

お礼日時:2014/02/13 18:10

厚労省直轄機関に務める者です。


国内で運送会社は溢れるほどありますし、設問から一般貨物というより特定貨物に当てはまりそうなのでお尋ねしますが…
パイプの材質は如何ですか?
鋼材なのかプラスチック等なのか。
いずれにせよ、定期便となりますし、どの運送会社も契約期間&貸切月極運賃次第でしょうね。

個人事業でトラックを所有されている白ナンバーの方が安く済むかもしれません。
ただし、保証など優先されるならやはり青ナンバーですね。

全国各地のトラック協会ホームページから探された方が近道ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

個人事業者などいろいろ調べてみます。

とても参考になりました。。

お礼日時:2014/02/13 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!