アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べたのですが古いのしか出てきません。

出そうな時事問題を4問程度、教えてください!!

A 回答 (3件)

まだ間に合いますかね?


こんなサイトがあったので参考にしてみてください。
http://socialstudies9.seesaa.net/category/204364 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京知事選とstap細胞でました!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/28 16:22

NO1で回答する気はないですがと言いましたが


補足が返ってきましたのでできるだけ協力させて頂きます。

ですが、すみません。
時事問題と言いましてもその先生の出し方によります。

過去、1・2学期の中間・期末テストで
時事問題が出ていたとしたら
その時事問題がそのテストを受けた月の
1カ月以内なのか、それとも半年ぐらい前までを含んでいるのか
大体の範囲を見て教えて頂けますか?

あるいは一つのテストだけでも時事問題だけを抜き出して
実際に問題を書いてもらえますか
その際、一つのテストに幾つか時事問題が入っているのなら
全て書き出してください。

もし過去のテストがない、
あるいはそのような問題がないのであれば伝えてください。

面倒かもしれませんが、それによって
今回どのような問題が出されるのか判断しますので。

この回答への補足

すいません、pcからなので返事遅れました。

補足日時:2014/02/28 16:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時事問題、5問中4問正解することができました!!

お礼日時:2014/02/28 16:20

すみません、回答する気はありませんが他回答者様のために。


あなたは中学生ですか、それとも高校生ですか?
学校段階によって扱うものも、問題の作り方も違うと思います。

この回答への補足

すいません。中学1年です。

補足日時:2014/02/17 16:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!