dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.k3.dion.ne.jp/~digikoma/swf/flpic.html
のサイトのボード2を使って加算のみの電卓を作りたいです。
どのようなソースを書けばいいのかわかりませんので御享受お願いします。

制約は
・計算結果は7ビットに収まる整数演算を想定
・使用ボタンは0~9のみ
・0は+に割り当て(つまり[1][0][2][0][3]は1+2+3)
・0が押されるたびに状況を7セグメントLEDに16進2桁で表示

すごく困っています!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>すごく困っています!



どの部分で困っているか具体的に書かないとアドバイスできません。
アセンブリ言語は理解していますか?
理解できているなら、難しいプログラムではないと思います。
    • good
    • 0

言葉は正確に。

作りたいじゃなくて作って欲しいですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!