アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESPRIMO FH550/5ATを使っています。このPCは同5AMのオリジナルタイプだったと思います。
 先日エラーが起こったので調べたところ、HDDに機械的なトラブルの可能性があるとのことで、個人ファイルをバックアップし、リカバリーディスクセットを作った上でHDDを新しい物に交換をすることにしました。
 HDDの交換は上手く行って、リカバリーをして、いざ実行しら画像のような画面が出て、結果PCがちゃんと起動しません。
 HDDはちゃんと接続されてましたし、リカバリーは正常に完了したとも表示されましたし、一度やり直しもしました。
 なのにこの状況でとても困ってます。
 修理に出したりすれば良いのでしょうが、出来ればなるべくお金を使いたくないので自力で、と考えているのですが、調べてもサッパリ解りません。
 何方か解る方がおりましたら、是非とも教えてください。よろしくお願いいたします。

「リカバリ完了後のトラブルの解決法を教えて」の質問画像

A 回答 (1件)

その画像はどこ?

表示されている文字列だけでも判らないと回答は困難でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、画像が添付されていないことに言われて気づきました。
今はきちんと画像が見えると思いますが、いかがでしょうか? よろしくお願いいたします。
自分で作ったリカバリディスクセットでリカバリした結果がウィンドウズが正常にインストールされていないという事だったので、富士通が売っているリカバリディスクを買って再リカバリした方が良いのでしょうか?