アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、整体でセクハラを受けました。

バカな私はセックスレスの話を軽くしてしまいまして、その後の施術で。

誰にも相談できず辛いのですが、夫には話さない方がよいでしょうか。

旦那様の立場の方のご意見を伺いたいです。

奥様から「整体の、中年男性からセクハラを受けた」と告白されたら

どんな気持ちですか。

A 回答 (4件)

内容次第でしょう、どんなセクハラなのか。

この回答への補足

胸と股間をがっつり触られました。
人からしたら大したことないかも知れませんが、わたし的にはショックでした。

補足日時:2014/02/16 14:08
    • good
    • 0

私自身の話です。

夫は私をとても愛しています。結婚前のバイト先でのセクハラを伝えたら無反応でした。夫の伯父からのエロ電話のときは、あろうことか義父にしゃべり、義父が伯父を問いただし、義父も夫も伯父の味方をして、私は頭のおかしい嫁扱いされました。親族の集まりで何もなかったかのように叔父に接しなければならない私の気持ちを理解してくれる人はいませんでした。ということで、デリケートな問題でセクハラが2次被害を生む可能性もあるので、まずは自治体の女性センターや女性相談窓口に相談してください。警察に通報することをお考えになるなら、証拠(日記、PTSDの診断書、整体院の領収書など)を準備しておいてください。
性の悩みやトラブルは恥ずかしいことではありません。ただ、ネットやツイッターやSNSでの書き込みや井戸端会議には気をつけてください。情報の管理は個人責任です。必要以上に漏らさないよう心がけましょう。
整体院の人が悪質だと隠し撮りされている可能性があります。この点も気をつけてください。
最善に問題が解決するようお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いことを思い出してのコメントありがとうございます。

そうですか、愛してくれている旦那様でも本気にして貰えないってこともあるのですね。

相談窓口があるのですね、調べてみます。

お礼日時:2014/02/16 20:15

整体へ行ってセックスレスの話をしたから,セクハラまがいの触れ方をしたのです。


これはサービスですから,気にしないでいいのです。
夫に話をしてもいいですよ。
僕ならよかったね(^^♪といいます。
妻がそれで満足なら最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話した私がバカだったのは重々承知です。。。

決して満足ではないし、怖くて怖くて何も言えませんでした。

良かったねなんて言われたら、離婚を考えますね。

お礼日時:2014/02/16 20:10

どんな気持ちって、考えたら分かるでしょう。



どうしてそんなこと話しちゃったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「軽く」と言いましたが、実際は藁をも掴む思いだったのだと思います。

お礼日時:2014/02/17 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!