プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえずスケボーに乗りたくてGlobe BANTAM STを購入しました。
かれこれ一ヶ月くらいほとんど毎日裏道で練習しプッシュが安定して出来るようになり
ポンピングで進みながらクニャクニャ走行もできるようになってきたんですが
どんなに頑張ってポンピングで漕いでも下記動画のようにスピードが出ません。

ポンピング動画


どんなタイプのスケボーならこんな事が出来るんでしょうか?

動画を見るとハンガー(?)がかなりクニャクニャ曲がっているように見えますがこういうパーツが必要なんでしょうか?
とにかくポンピングでぐんぐん加速したいです。
詳しい方、教えてくださいm(__)m


質問とは直接関係ないのですが以下のスケボーがちょっとカッコイイなと思ったんですが日本でも売ってるんでしょうか?
http://www.gbomblongboards.com/
https://www.urskog.com/
https://www.youtube.com/watch?v=pZ5UGiVnj8w

A 回答 (1件)

 結局は、体力、筋力ですから


スケボーの走行以外に、どんな筋力トレーニングをしていますか?

毎日10kmのランニングとかしてますか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!