プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
私は二重まぶたになりたくて悩んでます。
アイプチをしていてまぶたの皮が伸びているのか、つきやすい二重の線を見つけることすらできません。
毎日マッサージをしてるのですが、効果があるのかも分からず…
夜に絆創膏もして見たりしたのですが、アイテープが元々下手くそなのもあり上手くできません(笑)

どうすれば効果的なのか、教えて欲しいです!
良ければ二重の線の探し方もお願いします(´・ω・`)

それとも、諦めて埋没法で二重にした方が良いのでしょうか…(´・ω・`)

怖さもありますが、ここまでしても線すら分からないとなると、それしかないのかなと考え始めてます。

ご意見おねがいします!

A 回答 (2件)

わたしはもともと、ほぼ一重でしたけど


1年間アイプチ、夜はアイテープを貼るというのを続けてたら、
今では夜アイテープを貼るとアイプチをしなくても1日、二重で過ごすことができるようになりました。
夜アイテープを貼るのはほんとにいいです!
次の日のアイプチのやりやすさが全然ちがいます!(わたしは、100均のアイテープを使ってます)

二重の線の探し方は瞼の厚さによって
ちがってくるのでなんともいえないですが、、
私はあまり幅を広くとってないです。
自分なりにいろいろな線を試してみたらいいと思います。
私もたくさん試しました(笑)

あと、アイプチはローヤルアイムをお薦めします。
少し高いですが、高い分だけめちゃくちゃいいです!
是非使ってみてください

質問に答えられてるかわかりませんが
参考までに、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローヤルアイム、早速買ってみました(笑)
なかなか使うのが難しいようなので、がんばってみようと思います!笑

ありがとうございます!
手術はもう少しやめておこうと思いました(´゜ェ゜`)
がんばって自力で二重になれるよう頑張ります!

お礼日時:2014/02/27 13:44

こんにちは大学生女です。



私は高校時代ずっとアイプチを
してきましたが瞼がかなり重く
二重になるどころか
伸びてしまった気がします。

なので私は諦めて
プチ整形をしました。

確かにお金を使いましたし
術後の痛みもありましたが
今は本当にしてよかったと思っています。

ですがアイプチで線がついた
という方も沢山います。

自力で二重になるかは
本当に人それぞれだと思うので
じっくり様子を見て、
プチ整形ということを考えてみても
良いと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!