人生のプチ美学を教えてください!!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

抗議先に家畜の糞を投げて暴れる抗議活動が、
中国や台湾ではたまにあるようです。

西洋でも、役所の決定に腹を立てたオヤジが、
農業用のトラクターを持ち出して、
役所の壁に遠方から『ブルブルブルブル』と、
牛のウンコを大量噴射して逮捕されたそうな。
(カナダだったか豪州だったか米国だったか、
どこかの国のサイトで見てしまい笑いました。)

壁も何も、そこらじゅうクソだらけ・・・。

漢民族や西洋人はやる事が大胆ですね。

あなたはこういう人達をどう思いますか?

いい度胸だと思いますか?!

A 回答 (6件)

確定申告の時期(丁度今)になると税務署は某団体が押しかけ暴力沙汰を働いても被害を最小限に食いとどめるため税務署の敷地にある砂利を全部取り除きバキュームカーが入らないようバリケードの用意をしていたもんです。

これは示威活動というか脅迫レベルですね。某団体は税金を払わないのは江戸時代からの迫害の補償代償だといっておりました。同情すべき点もありますが隣国とそっくりの論法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

すごいですね。www

お礼日時:2014/02/23 07:51

いい度胸<汚い



昨日、電柱に向かって立ちションするオヤジを見ました

今のご時世になんとまぁ…

隣国をバカに出来ないですよ、これじゃぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

立ちションなんか、かわいらしいです。

お礼日時:2014/02/23 07:52

成田空港反対運動でも、やってましたね。



やぶれかぶれ なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

クソ野郎はどこにでもいるんてすね。w

お礼日時:2014/02/23 07:50

日本も百姓一揆以来の伝統で、


戦後まで
よくありました。

水洗トイレ普及して、平成では、なくなりましたが、
日本の伝統文化の一つです、復活してほしくはないが\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

汚いですね。w

お礼日時:2014/02/23 07:49

え?


地元の地区のお偉いさんは気に入らないことがあると、すぐにくみ取りタンカーをよこしてよそ様の家に糞尿まき散らすことで有名でしたよ。

小学校の時に学習の時間になんか感想文を書かされて、そのことを書いたら、差別的な考えはよくありませんと、先生に言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どこにでもいるんですね。
そういう変な人。w

お礼日時:2014/02/23 07:48

某国では投げられた糞を食ってしまうというのだから、末恐ろしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どこですかね?!
そんな民族がいるのは。www

お礼日時:2014/02/23 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!