最速怪談選手権

消費税がガンガン上がってるのに、何故?行政は脱税を取り締まらないんだ?
パチンコ店は全店が100%脱税してる。

パチンコ店の監視ビデオ設置義務化を法律化できませんか?
警察とかが、月1程度で調査がしやすくなると思いますが、
どうでしょう?

A 回答 (5件)

在日コリアンどもの独占業界です、何でも有りです。



暴力団排除の名目で警察官僚の天下り先です、しかし現実は、パチンコ業界に暴力団がかなり入りこんでいます。

脱税金額ではダントツの一位です、でも調査された分だけです、見えない脱税がどれだか有るか分かりません。

パチンコ業界から政治献金を受け取っている、馬鹿議員どもが、民主党の中に大勢います、これが現実です。

パチンコ店の監視ビデオ設置義務化、ですが、ほとんどのパチ屋に有ります、脱税も巧妙になっています。

パチンコに行かないやらない人を増やすほうが、効果が有ります。
    • good
    • 0

パチンコで負けたんですねw御気の毒さまです。



貴方が自分で遊んで負けたのに、その腹いせにこう言う事を書くのは筋違いで、負けたくなければやらなければ良かったのですからね。

さて、パチンコ屋以前の様に売り上げを隠す事は出来ないんです。
玉貸し料はすべて商社系の第三者の会社が把握して居ます。
サンドにお金を入れ、あまった物は、カードやコインになって出てきますよね。
この機械は、売り上げをすべて商社系の会社が握って居るのです。
そしてその商社系の会社には警察などの天下りが沢山入って居ます。

ですので、売上金はすべて把握されてしまって居ます。
こういう仕組みの為にCR機が出てきたんですよ。

そして、儲ける為には、ホールに来ている人に景品などを渡す率を減らせばよい訳ですが、減らしたら客は来なくなります。
多くすれば客は来ますが、店が経営出来なくなります。
その隙間で経営して居ます。

そんな仕組みが既にできているって御存じなかったですか?
そうじゃなきゃ、CRなんて必要無かった話ですからね。

パチンコホールの売り上げを把握する為に作られたのがCRのシステムなんですよw
    • good
    • 0

>監視ビデオ設置義務化



脱税とは関係ありません。

>パチンコ店は全店が100%脱税してる

では立証してください。できれば可能でしょう。
    • good
    • 0

警察の天下り団体(パチンコ台監視法人)があるからです。



パチンコ、ラブホテル、風俗、デリヘル、ゲームセンター、建設会社(以外でしょ?)は
脱税だらけです。


パチンコ税を作ったり、入場制限(未成年、生活保護者)をすべきですね。
違反したら営業停止、懲役です。
生活保護は、受給資格20年剥奪など。
あと景品交換所にも、利用者と店両方に税金をかけましょう。

ちなみにパチンコ台の不正とかをした場合は現行でも厳しく、以後営業できなくなります。


宗教税も作って欲しいかと。
    • good
    • 0

管轄が違いますね。


脱税などは税務署で管理です。
ちなみに監視カメラはパチンコ店に設置はされています。
もちろんパチンコ店で管理ですが。
警察に提出を求められても良いように3ヶ月単位で録画を保持しています。

あなたが言っているパチンコ店の監視はどこで誰がするのですか?
監視して何の効果があるのかも不思議です。
事務所を監視しても脱税の証拠なんて映りませんよ。
だいたい、月1警察がパチンコ店に行って何するの?
そうでなくても月に2度くらい入れ替えしてるので警察はパチンコ店にそのつど
出入りしています。

警察が入って経理チェックするなんて基本的に無理でしょ?
その役目は税務署ですが人員が必要だし・・・。
その費用はまた税金でまかなうのですか?

パチンコ店が100%脱税している証拠はありますか?
脱税しているのはパチンコ店だけですか?

何を根拠に脱税と言ってるのかわかりませんが、あなたが言っている事は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税務署は役たたずが多いんだね。

民営化して、逮捕ノルマを作るべきだな。

お礼日時:2012/02/10 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!