プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ、どうも・・20歳男です・・悲しいです・・すごく・・枕カバー洗濯に出しました・・

今年から二人とも社会人です。
僕は大学生の時都内の女子大のビッチに苦しめられてきました・・
高校は超真面目な学校だったので女の子とかよくわからず
相当裏切られたりはめられました。

今の彼女はバイトで再会した地元の幼馴染です。
今までみたことないぐらい控えめで優しい田舎の子といった感じでした・・
がしかしたまたま地元の男友達と飲み会があって帰る際、知らない男と二人でいる彼女を
見つけてしまいました・・
浮気現場を見てしまったことを伝えて、つらいけどお別れしましょうという旨を伝えました・・
彼女からは男性との関係の詳細とか最近会う頻度が少なくなってきててさみしくなっていたなど
どう考えても後付のような言い訳がラインできました
まあ感情的に怒りをぶつけてもしかたがないので放置してあります
このままフェードアウトするつもりです・・

ちょっと教えてほしいですが
どんなに清楚にみえる女の子でも浮気はしちゃうんもんですか?
それとも僕になんか原因があるんですかねー
さみしくなったから浮気したとかさすがに言い訳でしょ?w
僕の場合いいなぁ~と思う子がいても彼女のこと考えると浮気はできないっすねw
罪悪感がやばいですwそんなんで泣かれたりしたらもうね
あとは浮気性の女の子を見抜く方法とかないっすか?
こういう女の子あぶないよみたいな・・
助けてくれー!!恐怖症になってまう

A 回答 (12件中1~10件)

浮気性かは分かりませんが、携帯、スマホを肌身離さず持っている人は注意が必要です。


あと、2台とか3台持っている方も。

ふたりでいるのに、全然目を合わしてくれなかったら、脈がもうないのかもしれないです。


KakaoTalkというアプリをインストールしている方も、結構危ないかな?
今やLINEがメインで、LINEで無料通話ができるのに、わざわざKakaoTalkって・・・?
はい、浮気してましたー。というのを友人から聞きました。

ただ、友人と話しているだけかもしれないですが、一応注意が必要ですね。

女性が新しい男と思われる人や異性と歩いているときは、次の相手をもう用意しているときに起こったりします。あとは質問者様に飽きてしまった、という事も考えられます。

食材で言うと、「ストック」ですかね。

でも、そういうことをしそうにない人がしていると、信じられないですが、女という生き物はそういうものだと思います。

でも、女性全てがそうとは言えませんので、そこだけは分かってあげてください。
    • good
    • 3

浮気、腹が立つし悲しいですよね。



>どんなに清楚にみえる女の子でも浮気はしちゃうんもんですか?
そうですね。
一時的にでも浮気相手のほうが、付き合っている恋人よりもずっと素敵に見えてしまったり(例え気の迷いだったとしても)、その感情が罪悪感をも上回ったら、する人はするんじゃないでしょうか。

清楚に見えても、いわゆる「ビッチ」っぽい見た目でも、浮気する人はするし、しない人はしないです。見た目やイメージは関係ないです。そこだけで判断すると「こんなはずじゃなかったのに!」という目に、合うことが多いと思うので、「人は見た目によらない。ほうが普通」くらいに思っていたほうがいいです。


>あとは浮気性の女の子を見抜く方法とかないっすか?
>こういう女の子あぶないよみたいな・・

浮気性というよりは
「浮気しているけれどその彼氏・彼女はそのことを知らない」という人(私の周りの)の行動の傾向ですが、ご参考までに。

・携帯、スマホを肌身離さず持ち歩いている
 (トイレやお風呂といった時にも、置きっぱなしにせずに持っていく)
・彼氏、彼女と一緒にいるときに頻繁にかかってくる電話がある
 そのたびに、着信時の名前を見せないようにして
 「あ、別に出なくても良い相手だから・・・」とか「いまはあなたとデート中だから」といって電話に出ない

お辛いと思いますが・・・いまは耐えて次の出会いに期待してください!がんばって!
    • good
    • 0

信頼できる友人たちに


健全な交際ができる相手を紹介してもらえば良い

変な噂のない相手と付き合える
    • good
    • 1

 次は最初から結婚を申し込めばいかがでしょうか。



 文を読ませてもらいますと、どうもただなんとなくおつきあいしたいお年頃なんだなあと思います。ですからお相手も、ただなんとなく異性と付き合いたい女性になって、ただなんとなく浮気されてしまうんじゃないですかね。

 まあ、あと2、3年もすれば黙っていても浮気しない女性が手に入ると思いますよ。(同年代の女性が本気で結婚相手を探す年齢になって来るでしょうから。)それまで、彼女無しでもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

>浮気性の女の子を見抜く方法とかないっすか?


あるにはありますよ。

■頻繁に自分が愛されているか不安がる女性。
幼少期に両親に十分愛されず、
心から甘える事などできず、その苦しみが癒えず、
自分が愛されるか不安で自信が持てず、
過剰に相手の愛情を確認しようとする。その為、
相手を疲れさせ、しつこい確認が疑い=不信と受け取られ
相手が自分は信用も信頼もされていないと感じ、
好意を自らぶち壊してしまうタイプです。

恐怖症 になって怖くて確認をしようとすればするほど陥る
ありがちで危険な悪循環です。
過去の嫌な記憶と向き合い克服しなければ、
根本的な解決はできません。トラウマ治療が1つの糸口。


■喜怒哀楽のどれかが欠けている女性。
何らかの面倒な人と頻繁に接する事でうんざりし、
面倒事を避ける為に特定の感情に蓋をする習慣が付いて、
表面的には人と上手くやれるけれども、
素(本当)の自分を習慣的に隠して無理をし過ぎて疲れ、

表面上は交際が上手く行っている様に見えても、
相手の心の中ではとっくに交際は終わっていて、
ただ無難に別れるタイミングと口実を探している例。


■母子家庭で母親の倫理観が低い女性。
女性は愛する人(夫や子)を過剰に味方する傾向があり、
それが他者から見れば不利益である事がチラホラあります。
子供の様な幼稚な言い訳が許される環境に長く居た事から、
「他にやってる人も居る。」
「自分は辛かったから仕方なかった。」
などと自分本位な言い訳をし、
相手の気持ちや立場を考える力が未熟になっている例。


>浮気性の女の子を見抜く方法
として一応大きなものとしてはこちらになるでしょう。


逆に浮気し難い女性としての特徴として
■優しいけれど時に母親的な口煩さも見せる女性。
人間としてしっかりし面倒見が良く、
様々な立場の人の気持ちを察して考えられるが、
母親的な為に異性として意識され難い。
時に公の前で自尊心が傷付く指摘をされ、
男にとって天敵となりかねない。
だが向き合えば男として人として成長できる。

様々な立場の人の気持ちを察せる為に、
相手の立場を考えて行動できるので軽率な事はし難い。

ただし似て非なる
優しいふりをしてエゴ丸出しの口煩さしかない女性も居る。
どちらかを見極める目安としては以下の2点。
・自分が間違っていた時にちゃんと謝れるか?
・自分が不利な状況に追い込まれても相手の事も考えるか?



浮気に至るか否かは、
相手とどこまで心を通じさせ理解しあえているかが変えがちです。

男と女の違いを多く知り、理解し、気持ちを察し、
口に出さない苦労や苦悩を察し、労われば、
男とか女とかとはまた別に、人として
「この人は裏切りたくない」
「この人を傷付けたくない」
という信頼関係が少しずつ育まれて行きます。

そうした人としてという信念は、
時に死んでも曲げない強い意思を生み、
様々な煩悩にも打ち勝てる抗える大きな心の力となります。

これを自己満足、押し付け程度にしか構築できない男女は、
少しのすれ違いや苦悩を抱えた途端、
相手に理解されていないと思い信頼が薄らぎ、
様々な煩悩にも弱くなりなびきやすくなってしまいます。
(そこには生育暦の影などもありますが割愛します。)

自分の日々の「相手を知り理解する努力」の積み重ねが、
「相手の心に自分が人としてどう存在できるか?」を変えます。
相手の行動は、自分が招いた事とも言える面があります。

まぁ。世の中、何も学習できず同じ過ちを繰り返し続けては、
運が悪い運が悪いとだけ口ずさむ人も多いのですけどね。
それは運じゃなく自分の言動が相手の認識を変え自分に跳ね返る
1つの因果応報を起こしてしまっているだけなのですが。



人は一緒に居て疲れない人と一緒に居たいと思うもの。
自分の甘さ、幼さを指摘する疲れる人は避けてしまう。
自分に似た甘さ、幼さ、倫理観を持つ人同士が付き合いやすい。
実は相手を選ぶ段階で大きな差があるという事。

自分が尊敬されても、軽蔑されても、それは自分の全てじゃない。
自分が尊敬する人も、軽蔑する人も、それはその人の全てじゃない。

傷付いた経験を抱え、再び傷付く事を恐れ、
何かを避ければ避けるほど、知らない内に最愛の人の一面を避け、
受け入れられていない心の痛みが気持ちを冷めさせてしまいうる。

心の傷は人生を悪循環に導きやすいものです。
専門家や専門書の力を借りて具体的に克服すれば、
人生のあらゆる流れを少しずつなら変えて行ける事もあるでしょう。

失敗をし何も学ばず、ただ繰り返す事は悲しい事。
気持ちが突き動かす不安の根元には心の傷がある。
根本的な解決がどこにあるかご自身の心に問いてみるのも、
今件の問題解決に役立つ事もあるかもしれません。
    • good
    • 0

私もNo.3さんに同意です(笑)


見た目は見た目。中身は中身。
見た目が清楚とか全く関係ないですよ。男性はそういうのに騙されやすいですからね。

私はさしこは最初からなんでか好きじゃなかったんですよね~
女性(同じAKBメンバー)に気持ちがちゃんと向いていない(自分ばかり)のに、他共演者(男性)には気が向いている感じとか・・・
両方を大事にしているならいいのですが、メンバーに対してそんな感じ、はちょっとねぇって思って。
今はあまりそういう部分は見えませんが、最初はうまく隠せてなかったのかも。

見分けるポイントはやはりNo3がおっしゃっている
・カマトトぶってるのはやばい
・男ウケがいいのに、女ウケが悪い
 は定番ですね。
カマトトぶってる時点で「男性に好かれたい」といった気持ちの裏返しですから、男好き要素をもっているといえます。
また、女性は同じ女性同士裏の顔が分かりますから、女ウケが悪い女性は注意ですね。
けど、全員が全員そうとは言えないですよ。
女性同士特有のやっかみから女性ウケが悪い場合もありますし。
ちゃんと平等に評価するような女性が嫌っていたら、注意ですね。

まぁカマトトだったり男性が苦手とか男性に話している女性は、気を付けたほうがいいですが。
男性が苦手だったらそんな話し自体、男性にしないですから(拒否っているように受け取られるので怖くてできない)。
男性は「自分は特別なんだ」みたいに思って気分よくなるみたいですが。

あと、「さびしがり屋」と自分でいう女性は注意です。
それを普段から言い訳にしているので、それで許されると思っている節があります。
>さみしくなったから浮気したとかさすがに言い訳でしょ?
 と思います。
女性に限らず男性でもそうなのですが、「さびしいから」なんて自分の勝手な都合です。
浮気した理由がなんであろうと、自分がするかしないか、さびしくないようにどうにかしようとすればいいだけなんだから、関係ありません。
恋人が理由なら、相手と向き合って解決すればいいだけ。二人の問題を他に向ける事自体が間違っています。
そういう意味では、「恋愛優先にする女性」「連絡を常に取ろうとする女性」といった「恋愛」に対して重きを置いている女性は注意かもしれません。
満たされないので、それを「さびしい」という理由で他で埋めようとしやすいので。

全体的に言えるのは「男性が好きそうな女性」は注意ということ。
好かれる部分はあるものの、男性に嫌がられることもする女性であれば、自分の意見は意見として言っていると思えるので。

あと、私個人としては「常に誰かと過ごそうとする女性」「一人行動ができない女性」「誰かと繋がっていようとする女性」は注意と思えます。
上記のさびしがりやに繋がるのですが、全部「精神的な部分で人との繋がりを求めている」といえます。
そういう女性は、繋がりができることに対しての喜び(?)が強いと思えます。
SNSとかツイッターとか、そういうのをちょこちょこしている人に多いような気がします。
勿論、していても絶対浮気しないと思える女友達もいますから一概には言えませんが、「誰かと繋がりたい」といったさびしがり屋である部分が、浮気に対しての壁を低くさせている、というのも少しあるかもしれません。
そのため「めんどくさがり屋」「一人の時間はほしい」といった感じの女性が「浮気なんて面倒だししないよ」でいいかもしれません。
まぁそういう女性は大抵男性には好かれませんからね。
趣味に没頭する、たまに女友達と遊ぶ、で満足!って位の男性にガツガツしてない女性がいいかもしれません。


分かっているとは思いますが、必ず当てはまるわけではありませんよ?
色々な人と、(付き合うとかではなく)交流をもってさまざまな人と関わることで、なんとなく分かってきますよ。
慣れです(笑)
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

うーん、まあ、なんだ。


彼女さんは確かによくないが、この質問と同レベルの幼児性で彼女さんと接していたのなら、他の男に目移りする気持ちもわからんでもないな。
次の彼女さんには「浮気はしないで。別れたくなったらすぐ言って」と最初から伝えておこう。
    • good
    • 0

女って見た目以上にしたたかなものですからねえ~(笑)


当方は女ですが、そういう子って、女から見ると、「あ、こいつ危ないな」って分かることが多いのですが、男性からだとどうしても分かりにくいみたいですね・・・共通の女性の友人に相談して、彼女の恋愛遍歴や本性を聞いてみるのが一番早い気がしますが、またその友人が本当に信頼できる人間かもわかりませんからね。女って主観で話しますし、嫉妬や逆恨みで話をでっちあげたりすることもありますから・・・(笑)とりあえずつきあってみるしかないと思います。

どんな理由があろうと浮気する人間は何度でもしますよ。
「さみしかったから・・・」なんていう女は確実に地雷です。
今回のことを機会に別れたほうがいいと思います。
誠実な女性だってたくさんいますから、次は素敵な恋ができるといいですね!
    • good
    • 0

見た目清楚と浮気は関係ないでしょう。


女の子が「見た目が爽やかな男子って浮気したいとか思いませんよね?」って聞いてるみたいなもん。

あと女に泣かれたら弱いって男の人よくいますけど、泣くことに関してもプライドも何もないので女って簡単に泣きます。男だったら相当の事がないと泣かないって意識があるから、それを女にも当てはめてるのかな?騙されるのは勝手ですけどね。

浮気症の人で今まで思った事は、男女に関わらず過度に束縛する人が多かったです。
自分の中で浮気するって考えがある→きっと相手もそうだろう→なので相手を信じれない→過度な束縛
となるみたいです。軽い束縛とかヤキモチは別ですけどね。
    • good
    • 0

>どんなに清楚にみえる女の子でも浮気はしちゃうんもんですか?



そらそうさ。見た目は見た目。中身は中身だもの。
それに、いかにも見た目が清純ぽいのは男の大好物でしょ?だからみんなからチヤホヤされる。つまりモテる。モテる女を彼女にしてればこちらも相当レベルが高くないといつまでも君の独占というわけにはいかなくなる、というわけです。

>あとは浮気性の女の子を見抜く方法とかないっすか?

見た目がそこそこ可愛いのにカマトトぶってるのはヤバいねー。AKBのさしこは「私、男性恐怖症で携帯の連絡先の男性は父親と弟しかないんです」とかいってたくせに実際はファンレターを送ってきた男に自分から連絡するほどの肉食系だったでしょ。
「男ウケがいいのに、女ウケが悪い」子は二面性がある(それがバレてるから同性から嫌われる)ので、そういう子には要注意ですね。まあだいたいそういう女の子は男から見るとたまらないほど魅力的だし、どういうわけかセックスは最高な子が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにw
しょうがないかー。。つらいけどほんとw

さしこなんて危険中の危険ですよね。清楚系気取ったビッチの典型。
あんな感じのやつに散々やられましたよ。
今回ばかりはまじな子きたって思ったんですけどねw
二面性に要注意してみます。

お礼日時:2014/02/22 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています