dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなの憧れだった人がどんな人と結婚してどんな人生を歩んでいるか気になりますか?

パートナーを見て納得したり趣味を疑ったり様々でしょうが美男美女は果たして幸せになっているのか、興味ありますか、自分には関係無い事ですか?

A 回答 (6件)

 あくまで私自身の話ですが、、、


 去年、20年ぶりに中学の同窓会がありました。
<女性>私の憧れだった人はなんとなくきれいなままでしたが、他の人は変わりましたねえ。目立たなかった子が洗練されたキャリアウーマンだったり、活発だった子がケバくなってたり、ものすごく振幅がありました。
<男性>こちらは、あこがれもクソもあったもんじゃないので、おおむね皆昔のままでした、つまんないけど。

 回答としては、異性については興味ありですが、20年くらい間を置いて会ってみるのが、一番新鮮でよいかなと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も正直言うと同性には興味ないですね。子供だったのに今はみんな親の立場ですもんね。確実に自分も歳をとってるんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 21:47

わりあいと。



美女はおおかた美女でいる、ようです。
例外は、悪い男につかまって貧乏になったか、太ったか。

美男はおおかた変貌している、ようです。
まずは、太っている、はげている、貧相になっている、かな。

『美は女性にとっては使える価値であるが、男声にとっては持て余す価値である』という印象を持ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人は太っていても何となくユーモラスで和みますけど男性は暑苦しい感じですね。余り変わらない人は日々努力しているのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 21:39

 初恋の人ならともかく、全然気にならないですね。


 今の自分がどうであるかの方が大事です、それから、これからの自分ですね。
 初恋の人には幸せになって欲しい気持ちはありますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れの人と初恋の人は別人でも多少は繋がりがあるかな!?という意図で質問しました。初恋の人なら誰でも気になると思ったので。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 21:33

2番の方のおっしゃるように二十歳くらいまでは目立たなかった女の子が美人になることはあると思います。

ただ30過ぎるとどんな美人でも急速にオバハン化します。男性は年とともに渋みも出てきますが。私は昔は美男子だったらしいですが、今では別人のようになってしまいました。同窓会には行きたくないです。(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は顔のシワよりもメリハリの無い体型になっている方が悲しいです。娘さんが美人だったら少し救われます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 21:28

こんにちは。

面白そうな質問なのでちょこっと参加します。現在、大学生の私ですが、中学生の時の同級生と
同窓会を開きました。中学の時に美男美女と言われていた
人達は、昔のまま変わらず、みんなから
「あぁ、やっぱりあの子は可愛いままね。」と言われていました。格好良かった男子の方は、なんだかおじさんっぽくなってあまり好評ではなかったです。ですが、
昔、あまり目立たなかった女の子達が、大人になって
綺麗になったのには、男子側はとても驚いていました。
昔可愛かった子は今でも可愛いですが、あまり変化が
ないというか、成長してないというか・・・
でも、目立たなかった子が、成長して綺麗になった方が
男性から好意的に見られていましたよ。
ですから、美少女は永遠・・・ではないみたいです。
男性にしろ女性にしろ、成長したと感じられる人の方が
素敵に思うようです。
あ・・・ちょっと主題と違ったかもしれませんね。
まだ、結婚している友達はいないので、これについては
なんとも言えません。すみません・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学から大学でもかなり変わりますよね。中学時代はお化粧もできないし坊主頭だったり。一番顔や体型が変化する時ですね。この時期は余りガッカリする事は少ないですが年齢を重ねると・・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 21:20

 全く気になりません。


 自分は自分、他人は他人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

率直な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!