プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いですが、大好きな先輩に家に泊まりにおいでと言われました!今からもうすでにドキドキが止まりません!ε- (´ー`*)フッ
 どんな事に気をつけたらいいですか?

A 回答 (10件)

素敵ですね。

。。

結ばれることを期待して行くのであれば、ミニ・スカート、上も脱がせやすい服装がいいのではないでしょうか。
季節がら、コートの下は薄着っていうのがいいかもしれませんね。

部屋に行くまでにトイレは済ませ、途中で行きたくならないのがいいですね。

部屋に行ってからは、あまり部屋の中を詮索したりしないのがいいですね。

幸運を祈ります。
    • good
    • 0

付き合っているわけでないなら


間違っても性行為をしないことですね

彼が貴女を本気で真剣に好きならば
「付き合ってない異性の家に平気で泊まる女」は
将来の本命彼女にしたいとは思わないと思います。

その場で「俺のものにした!」と思っても
いずれ何かあった時に思い出して
貴女はそういう女だったと思う日が必ず来ますよ
    • good
    • 0

好きって気持ちが冷静な判断をできなくさせる。


なるように、なる。
誰に何を聞いたところでそれしかないんじゃないかな。
    • good
    • 0

maryちゃんおめでとう(^^♪


気にすることない。成り行き任せでいいのです。頑張るんだよ(^_-)-☆(^・^)(^^♪
    • good
    • 0

こんにちは。



叔父さん的な意見から言いますと、ご自身の片思いだけで、相手から「泊まりにおいで」と言ってくるのはH目的が100%ですね。

遊びだけの関係で妊娠をしないように注意してください。
    • good
    • 0

おめでとう。


期待で胸が一杯でしょう。
彼もきっとドキドキ期待して待っています。
気をつけるべきは、彼の期待を裏切らないことです。
中、生出し要求もあり得ますが。
    • good
    • 0

アパートでもバスルームはあるでしょうから、まず、抱き合ってベッドに倒れこんだあたりで


「先にシャワー使わせて」とお願いしましょう。

避妊具は、一応あなたも用意(コンビニで買っておく)
彼が自分でつけたかどうかわからないときは、手伝ってつけてあげる

ただし、間違ってもソープのお姉さんみたいに口にコンドームくわえてぱっくり
するする、はダメですよ。

高等テクニックは、朝早く起きて朝ごはんなどかいがいしく作ったらダメ。

置手紙一つ残して彼が寝ているうちに帰る。
謎っぽくていい。クールな女を気取る。べたべたしないのがモテるこつ。男は
そういう女性に夢中になります。

ただし、わざとイヤリングの片方を忘れて帰る。これも重要な小技。
    • good
    • 0

セックスが目的ですね。


妊娠しないように、後で後悔しますよ。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8488989.html

前回の質問を締め切ってから新たな質問を。

お友達に罪悪感はないんですか?
遊ばれて終わる可能性がある事を忘れずに・・・。
    • good
    • 0

 先輩にはみじめに捨てられ、医院の堕胎室でひとり涙にくれる哀しい結末も頭においといて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!