電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BIGLOBEを利用しメールを受信していますが、携帯への転送もしたいのです。
設定をすることが出来ましたが、携帯へ転送すると、BIGLOBEメールには受信されず、履歴に残りません。

PCからも見たいデータがくることがありますので、BIGLOBEにも受信し、データを残しておきたいのです。

と同時に、誰からどんなメールがきたのか?分かるように、携帯へ転送したいのです。

至急お願いします。

A 回答 (1件)

転送を設定するときに、転送元メールを「保存する」に設定すれば、携帯にも転送されつつ、これまでどおりPCからも見ることができます。



参考URL:http://email.biglobe.ne.jp/fwd/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
以前お礼させていただいたと思ったのですが、うまく反映できなかったようです?ね
おそくなり申し訳ありませんでした。
非常に助かっております^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2014/04/10 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!