プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までのJリーグの歴史の中で、
心に残ったヒーローインタビューがあったら教えていただけませんか?
Jリーガーの名前と、いつごろのものか、どんな内容か、
うろ覚えでも結構ですので、教えてください。

A 回答 (1件)

Jリーグのヒーローインタビューではないのですが、W杯初出場が決まったジョホールバルでのイラン戦後のインタビューで、中田ヒデが「ワールドカップ出場は決まったんで、これからはJリーグを盛り上げてください!」といった感じのことを言ってましたよね。

あれは忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
”Jリーガーのヒーローインタビューで、「がんばるので応援よろしくお願いします」が禁止になった!?”と聞きました。たしかに「もう聞き飽きた」と思っていましたので調べてみたくなりました。
超クールな中田ヒデの、稀にみせるサッカーへの愛情ある言葉は重みがありますね。

お礼日時:2014/03/09 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!