アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防犯カメラの設置を考えています。
いくつかの質問がありますがよろしくお願いします。

1、カメラ2台を考えていますが、ネットを見る限るで、3万円も出せばいいものが入りそうですが、
なんだかんだで、録画機込みで20万はとられそうですが、目安はありますか?

2、画素数が少ないのに高いのがありますが、値段に比例して満足度は高いと考えていいでしょうか?

3、とにかくきれいで、夜も問題ないものが欲しいです。おススメはありますか?
大阪で設置してくれる業者が取り扱っているものでお願いします。

4、SDカードに保存するほうが安いと思いますが、録画機と比べてデメリットはありますか?

A 回答 (1件)

1.「なんだかんだ」の内容が17万円に相当するなら、適正だと思います。

それが何か具体的に書かれてないので、安いとも高いとも言えません。

2.人によって感じ方に差があると思いますから、判りません。

3.「夜もキレイ」となると、赤外線だけでなく、センサーライトを連動されるほうがキレイに撮影できると思います。

4.録画機はリアルタイムで確認できますし、大容量保存できますから、過去分の検索が楽です。SDカード保存ではこれができません。
    • 0
この回答へのお礼

>録画機はリアルタイムで確認できますし、大容量保存できますから、過去分の検索が楽です。SDカード保存ではこれができません。

なるほど、リアルタイム確認と大容量ですね。
ありがとうございます!