プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEAGRANDのXS701を愛用しています。
半年ほど前より、イヤホンから音が聞こえなくなり、
最初はイヤホン自体の故障が明らかだった(断線)ので、
イヤホンを既に持っている別のものに取り替えたのですが、
何度交換しても状態が変わらず、先日新品のイヤホンにしてもだめだったので、
その新品のイヤホンを別のプレーヤーで使用すると何の問題もありませんでした。
ということは、プレーヤー自体(たぶんイヤホンジャック付近)の故障というわけなのですが、
これを自分で修理することは可能でしょうか?
それとも修理を請け負っている業者さんや電気店に頼んだ方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

素人に修理は無理です。


購入されたお店や他店購入品の修理を扱うビックカメラなどで修理を相談すると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分で修理は無理なのですね…
電気店に質問してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!