プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

再来週あたりにユニバに電車で行こうと思っています。
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/ …
を購入して行きたいのですが
このセットは近鉄名古屋でしか販売してないのでしょうか?

また、近鉄名古屋のどこで販売しているでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

発売箇所が書いてあります。



名張 桔梗が丘 伊賀神戸 榊原温泉以東の各駅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/14 00:19

そこに書いてあるよね。


お求め・お問い合わせ
近鉄駅営業所
近鉄名古屋
近鉄四日市

宇治山田
名張
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/07 00:45

そこに記載されてるインフォメーションに電話したら?



普通に考えると、近鉄名古屋駅、もしくは近畿日本ツーリストじゃないかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/07 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!