プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカが好きで
「ちょっと楽器を初めてみたいな~」と思っています。

曲的には、カウボーイビバップの

「Bad Dog No Biscuits」

あれのスカの部分の「ンチャ♪ンチャ♪」を
ずっと鳴らしていたいです←

音楽の知識が乏しいので楽器もイマイチよく分かっていません。
良ければ、楽器と素人の最初のスカの始め方とか
あったら教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

※別にプロになるとかじゃなくて、
好きな音楽流しながら演奏出来たらな~程度で考えています←

A 回答 (1件)

エレキギターですね。

たぶん。完璧に同じにはなりませんがキーボードでもできるでしょう。
練習してくださいまし。
スカでもロックでも、ギターとしての練習が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!