アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌で勉強できるオススメの場所ってどこかあるでしょうか?よくカフェを利用するのですが、飲食代が高くついてしまったり、騒がしかったりでなかなか集中してできないので、できるだけ安く、静かな場所を探しています。回答お願い致します。

A 回答 (3件)

宮の沢駅のちえりあには、無料で自習しても良いスペースもあります。


あとはやっぱり図書館の自習室ですね。
頑張れ受験生!
    • good
    • 1

安いネットカフェかな。

誘惑に満ちていますが。
    • good
    • 0

一つの案は大学です。


土日空いてないこともありますが、図書館や食堂が空いてることが多いです。
ただし、一部の学校は学生証がないと入れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!