ちょっと先の未来クイズ第4問

どのくらいありますか?
私のところはこの機能がありません。
みなさんは、トレーディングストップを良く利用しますか?
あんなものはいらない、と言う感じですか?

A 回答 (2件)

トレール注文自体は利用価値ありまくりです。


でも自動だと使いづらいので手動でストップを移動させてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も手動ではやりますが、手動で十分なんですね。
それを聞いて安心しました。無い事に不満を持たなくて済むと言うか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/12 22:12

 


トレーディングストップ・・・ではなく トレーリングストップ でしょ

私は全く使いません。
一瞬の髭で手仕舞いされてしまい、私の投資ルールに反してしまう
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーリングストップ でした。(;^^)
運用方法によりけりなんですか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!