【お題】王手、そして

現在車は3台保有してますが、車庫にまだ一台余裕があるので
面白い車があればもう一台手に入れようかと考えています。
出来れば目立つ車をと考えているのですが、何かお勧めが
あれば教えてください。条件としては以下の通りです。

1.新車でも中古車でもいい。
2.外車でも日本車でもいい。
3.値段は500万以下(あるいはその付近)
4.オープンでもクローズでも(クローズドの車庫あるし)
5.15年程度以内の車。

現在保有の車としてはポルシェとアルファードとポロです。
近距離街乗りの車を探しています。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (33件中1~10件)

目立つと言うなら前期型ムルティプラに勝る車は無いでしょう。


特にイエローメタリックは目立ちます。

ミニバンは要らないと言うなら、スマートのクロスブレード。
これまた目立つ車です。

町中走って車に関心の無い人の興味を惹こうと言うならこの二台だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

クロスブレードは強烈ですね。凄く気になります。
こんなふざけた車あるんか って感じですw

皆さんからたくさんのアドバイス頂きましたが

クロスブレード
スズキツイン
トヨタクラシック
トヨタオリジン
ミニモーク

などが引っかかりました。結論としてクロスブレードで
中古車購入を検討しようと思います。

いやー 車って面白いですね。

お礼日時:2014/03/13 11:54

タイ日産ではウイングロードのピックアップがあるそーな



http://www.j-tipo.com/goodcar-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

んーー 私にはあまり魅力無いですねー

お礼日時:2014/03/13 11:45

ふんふん・・・・トヨタクラシックとか?



http://www.carsensor.net/catalog/toyota/toyota_c …

スズキのツインは出てこなかったよね?
http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/TWIN/

スマートのロードスターとか
http://www.webcg.net/articles/-/1318


ザガート VM180
http://response.jp/article/2001/01/10/6438.html

スズキx90
http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/X90/

日産AD-MAX
http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/AD_MAX_WAG …

日産のハイパーミニはさすがに入手困難かも
http://www.carsensor.net/catalog/nissan/hypermin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トヨタクラシックは確かに目立ちますね。面白い!
長期保有すればするほど味でるし。

スズキツインもかなり惹かれます。

お礼日時:2014/03/13 11:44

下記のURLの2トーンカラーなんて目立つと思いますよ。



http://www.takeoka-m.co.jp/reva/reve.html

あと、この車を作っているメーカーのこんなやつとか。

http://mahindrareva.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

んー ちょっと食指が動きませんねー

お礼日時:2014/03/13 11:41

価格は中古でもオーバーしてしまいますが、光岡自動車のオロチなんていかがでしょうか?



前からも横からも後ろからも目立つ車です。

毎日、仕事で200~300キロほど走っていますが、一度も走っているのを見た事がありません( ̄∀ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オロチはちょっとねー スマートじゃないような
気がしています。

お礼日時:2014/03/13 11:40

アストンマーチン シグネット


http://www.astonmartin-atlanticcars.co.jp/CYGNET …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いやーこんな車あったんですね。
あーーこれ、でもiQと同じですね。なのに
値段高杉。それだったらiQを思い切りカスタマイズすれば
いいかも。

お礼日時:2014/03/12 19:14

街を走っているのを見る限り、ピンクのクラウンが目立ちますね~。

見たくないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの車はちょっと品が……w

お礼日時:2014/03/12 19:09

T-REX でしょう、凄く目立ちます。



T-Rex Aero 3S
http://www.youtube.com/watch?v=8qHGwNPma9o
販売店
http://www.motosalon-oka.com/t-rex%20top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でもちょっとふざけた値段ですね…

お礼日時:2014/03/12 19:04

軽ータハムセブン



セブンにスズキのエンジンを積んだ軽自動車版のセブンが発売されるようです。
日本ならではですね。

価格は通常の軽自動車の倍以上ですが…

参考URL:http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それ知り合いが乗ってるんで…
顔に石が当たるのでいつもフルフェイスらしいです。
ちょっとなー

お礼日時:2014/03/12 19:06

トヨタ オーリス シャア専用カスタマイズ


http://toyota.jp/customize/auris/charscustomize/ …

シトロエンDS5
http://ds5.citroen.jp/#page-specification

メルセデスベンツ ウニモグ
http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/mercedes-b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オーリスとDS5は普通だし…

ウニモグは面白いけど全くの小型ダンプというか
トラックですねー

目立つ、あるいは変わった乗用車が希望です。

お礼日時:2014/03/12 11:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報