アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、奥多摩を走っていたのですが原駐在所の警察官にびたづけされました。
ナンバーも分かっているのでいつもその交番に停めている車両だとは確認済みです。
赤色灯はつけていましたがサイレンは鳴らしていないのでそのまま走行しておりました。
しかし、パトカーはバックミラーでナンバープレートが見えないところまで接近し、必用に追い回してきました。
こちらは不愉快極まりないのでハザード出して譲って上げたらお礼のハザードもなしに急加速していきました。
30キロ道路なのに軽く2倍以上のスピードで走っていきあっというまに消え、再度見たのは交番で車両.警官を確認しました。
こちらはフロント-リアルにレコーダー積んでるので証拠は持っているのですがこういう場合どこに出せばいいのですか?

不正を取り締まる警察官が暴走運転していいなんて初めて知りました。
今度パトカー見たら同じようにハイビーム.車間つめをしたほうがいいのですかね~???

A 回答 (3件)

追跡されただけですね。

    • good
    • 0

サイレン鳴らしたら犯人逃げちゃうでしょ?鳴らせない場合もあるんよ。

さっさと譲ればええの。
    • good
    • 0

記録があるのですから、Youtube等にアップしてその動画を広めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!