プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚1年目です。20代前半です。
割と新婚ほやほやだとは思うのですが、冬場はついつい気が抜けてムダ毛の処理を忘れてしまいます。
主人とは一緒にお風呂などには入らないですし見られることはないのですが、私が着替えているときにわざわざムダ毛チェックに来ます・・・
怒っているならごめんね、でいいのですがなんか喜んでいるんですよね・・・
「またやってないのか~?」ってしつこいので永久脱毛にしようか?と言うと絶対ダメだと反対されます。
この主人はいったい何なんでしょう?
私も見られて恥ずかしいので逃げ回るのですがとにかく追い掛け回されてへとへとです。
処理したらしたで満足そうに触ります。
世の奥様方は旦那様に見られても恥ずかしくないようにきちんと処理されていますか?
処理してもしなくても嬉しそうにする人間の心理が分かる方教えてください。
主人に聞いてもピンとくる答えは返ってきません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

旦那さんの好みの問題ですよ 甘える口実が出来るので 二人でイチャツケば 貴女も悪い気はしない筈

パイパンの好きな男も沢山居ますよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、面白いですね。
気の済むまでさせてみます。
ありがとうございました。

うちの主人も毎晩チェックします。

処理しててもしてなくてもうれしそうです。
主人いわく
「処理してなくて生え始めもいいし
処理してツルツルでもいい。」
のだそうです。
男性っていろんな性癖があるんですね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

同じ人っているんですね^^
びっくりです。
うちもつるつるがいいのかと思いきや生えてたらそれはそれで楽しそうです。
性癖なんですか。
うちも好きなだけ触らせようと思います。
ありがとうございました。

おっさんです(笑)。

おっさんから一言ということで
下の毛、ぼさぼさではあの時に鼻に入ってくしゃみが出ます。これは辛い(笑)。
グラビアでよく見るように、両側をストンと剃り、中央部がまるでスポーツ刈り、こりゃ頂けません、色気もへったくれもありませんよ。

そんなに長くならない程度に処理を、とまあそんなところまたは、しっかり剃っちゃいましょう。

次に、脇ですが、右を向いても左を向いても剃ってる人ばかり(泣)、これもいけない(笑)。
普段無い所に「モッ」としてると、これがまたいい(笑)。冬の間はあってもいいと思うね、おっさんは。

回答になった?
    • 0
この回答へのお礼

ムダ毛フェチさんなんですね!
実際やっぱりいらっしゃるんですね。
参考になりました。
貴重な回答をありがとうございました。