今度京都旅行に行ったときにプロポーズをしようと考えています。
近鉄京都ホテルに泊まるので食事は京都駅から徒歩圏内で考えています。
どこかプロポーズに向いたレストランはありますか?
出来ればメニューは京都ならではのものがいいですがなければそうでなくても結構です。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

リーガロイヤルホテルのトップオブキョウトは、プロポーズ場所としても有名です。

http://www.rihga.co.jp/kyoto/restaurant/list/top …

また、京都センチェリーホテルでは、ホテル内のCASANEと云うレストランで食事した後に、同じホテル内のチャペルを30分貸切にしてプロポーズを演出してくれますよ。

http://www.kyoto-centuryhotel.co.jp/event/201304 …

双方ともに、近鉄京都ホテルからなら、徒歩数分ですよ。

プロポーズ、頑張ってくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

普段のありのままのあなたを出した方がいいと思います。

私が聞いた例では、高級レストランでプロポーズ、その時はOKの返事を貰えたと思いきや・・・
後日、あれは酔っていたからなしにしてくれと喧嘩になり、別れたという例。
実は、同僚で全く同じ例を2件知ってます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。