電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の夏に、家族3人で霊能者木村藤子さんに色々と透視してもらったのですが、当たってるのもあれば、外れてるのもあるんですが、木村藤子さんに言われた事を信じた方がいいんですか?特に私が子供の時の状態は全く見抜けてなかったんですが、木村藤子さんは透視できてないんですか?

あと私は高機能自閉症持ちですが、サヴァン症候群を除く自閉症独特の才能や特性や能力に関しては、全く何も言われなかったんですが、これって私には自閉症の才能や能力や特性は全く無いって事なんですか?

ちなみに私のいい所として、頑張れる所があるとしか言われなかったです。普通いい所を言うならば、才能や能力なども一緒に言ってくるとは思うのですが、言って来なかったっていう事は、実際に私には才能や能力は全く無いのか、ただ単に見抜けて無いのか、一体どっちなんですかね?

木村藤子さんは当たってたり外れてたりしてますが、才能も見抜けたり、見抜けなかったりするんですか?

A 回答 (2件)

>特に私が子供の時の状態は全く


>見抜けてなかったんですが、
>木村藤子さんは透視できてないんですか?

 単に事前のリサーチ不足だったのでしょう

>これって私には自閉症の才能や能力や特性は
>全く無いって事なんですか?

 医師で無いのでそういった
専門外なので 事前に資料を渡すなりしないと・・・・

>才能も見抜けたり、見抜けなかったりするんですか?

 才能を見抜く職業で無いので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、霊能者木村藤子さんは相談者の全てが見えるんではないんですか?

となると、木村藤子さんが私の発揮してない自閉症の才能や能力や特性を見抜けなかったならば、私には眠ってる何らかの才能はあったりするんですね?

お礼日時:2014/03/23 22:18

>だって、霊能者木村藤子さんは


>相談者の全てが見えるんではないんですか?

 事前のリサーチあってです

>私には眠ってる何らかの才能はあったりするんですね?

 恐らく・・・
でも、何の才能なのかは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!