ヨーロッパにある青の洞窟がめちゃめちゃきれいだときいたんですが、そこはもぐれますか?

A 回答 (2件)

私は、真夏の観光シーズンにしか行った事がないのですが、、、

たぶん地元の観光用のボートの人達が管理していて、そのボート以外近付けないし、勝手に潜る事できないような雰囲気でしたし、洞窟の中ではもちろん潜っている人は見ませんでした。シーズン中の日中は次から次へとボートがやってきて、邪魔出来ないような感じでした。

波が高くてボート運行がない日、あるいは早朝、夕方なら、別に冊に囲まれてカギがかかっている訳ではないので、ダイビング出来るかもしれませんよ。
    • 0

参考URLは青の洞窟に行った人の情報満載のサイトです.

そこを見る限り,入り口は狭く波があると観光ができないところですのでもぐるのはどうかと・・
もちろん行ってから「うっかり」落っこちることが禁止されているとは思いませんが,そういうご質問ではなく,「きちんとダイビングができるか?」という意味ですよね.
掲示板も活発なようですので,ご質問されてみては如何でしょう.
直接の回答でなくてすみません.

参考URL:http://ooneko.pos.to/buon_viaggio/
    • 0