アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDFab9体験版をDL、インストールしたのですが、起動しません。
初めてDVDFab9の体験版をインストールしました。
DL⇒インストール⇒再起動までは順調だったのですが、起動しません。
デスクトップにアイコンは出来ており、Wクリするも、『インターネットに接続できません、HDdecrpterを有効にしてください』の表示が出ます。
HDdecrpterを有効にする、のアイコンをクリックすると、期限切れの表示が出ていて、体験や一度も使用していません、という表示は出ません。
無知なりに、ここ三日ほど頑張って勉強し、ようやくようやくここまでたどり着いたのに、ショックです。
私のPCはwin7 64bitです。
プロパティを見ると、デスク上のサイズ4キロバイトと出ていますが、これはインストールできていないのでしょうか?
どうすれば、起動してくれるのか、お詳しい博学の方からのアドバイスをいただけますととても助かります。
不勉強の者が調べている途中なので、おかしな表現も多いと思いますが、申し訳ございません。
言葉足らずでしいたらご指摘いただけますと、追記します。(明朝より仕事のため遅くなるかもしれませんがm(_ _)m)
何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

そのソフトは市販DVDのコピーガードを解除してリッピングするソフトなので、この掲示板では禁止事項にあたります。

一般的なPCにはCD/DVDライティングソフトが初めから入っているのでそれで出来る範囲の事をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。