アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7が壊れて緊急で8.1を購入しました。
いい点も多いのですが、とにかく今までの常識が通用しません。
仕事しながら8.1の習得はきついです。
家電屋さんでも7の復刻版がいい値段で限定で売っていました。
みんな困っているんですね。
火事場の馬鹿力で、キーボード、液晶、バッテリを輸入などし
交換して7が息を吹き返しました。
今後は8からの進化へと進んでいくのでしょうか。
早めに8になれたほうが良いのか
修理の済んだ7で頑張るべきかご指導ください。

A 回答 (12件中11~12件)

「スタート=タイル画面」の「デスクトップ」クリック(「Windowsキー」+「D」)デスクトップで操作すればWindows 7とほぼ同じです。

(フリーソフトのスタートメニューClassic Shellなどを導入した方がよい)

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップ風にしてもそこから先似て非なるものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 21:30

W7タイプに変えることできますけど。

どのような画面で操作しているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップへの切り替えはありますが7とは似て非なるものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!