プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今家にはwi-Fiがありません、知り合いでwi-Fi契約や接続やらしている人は一切いません 、スマホでデザリングもやろうとしましたが出来ませんでした、パソコンもありません、うちはwi-Fiとは一切契約もなにもしてません、ケーブルテレビ?(ジェーコム等)は一切していません、(テレビはあります)そこで質問なんですが、ps3をアップデートするにはどうしたら良いですか?やはりwi-Fiがあるトイザラス等にps3を持っていってアップデートするしか無いのでしょうか。

A 回答 (1件)

PS3のアップデート方法には4つあります。


(1)ネットワークアップデート機能を使ってアップデート
(2)アップデートデータをパソコンにダウンロードして、記録メディアに保存。
  保存したデータをハードディスクにコピーして、アップデート
(3)アップデートデータが収録されたゲームディスクからアップデート
  最新バージョンではないかもしれませんが、ゲームをするだけならそのゲームディスクにアップデータが入っていると思います。
(4)インターネット環境が無い場合、郵送でアップデートファイルが入ったディスクを手に入れる。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕なんかの質問に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2014/03/29 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!